fc2ブログ

kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

第18回 ドッグダンス競技会  

---Wiz.dog Clubドッグダンス競技会---

4月29日
寝屋川のホームズで開催されました。
初めて競技会に参加したのは2007年の秋、ここホームズ寝屋川店だったの~。
デビューのなっちゃんも可愛かったのよ♡  
それ以来ドッグダンスにどっぷりはまってます (笑)

今回ペアで参加。
曲は「All About That Bass」
歩く、ウィーブ、ツイストだけで組んだいつも以上に易しい構成♪
なので「できひーん」と毎回断り続けてたステップを取り入れる事に。
リズム感ゼロの私はツーステップするだけでプチパニック~(笑)
何度もオーラちゃんのママに横についてもらい練習してきました
その甲斐あって本番はもつれないでできたし 
ナッツチーム、オーラチーム、シンクロ出来てたとこあったりして
練習の成果出ました♪
やったー!やったー!
何よりめっちゃ楽しい2分20秒でした(●^o^●)


秋はソロもがんばらなくっちゃです。
スポンサーサイト



Posted on 2015/05/01 Fri. 14:03 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuroro3.blog8.fc2.com/tb.php/424-5ee7411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム