kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会♪  

9月26日(日)wiz.dog clubの運動会へ参加してきました。

運動会の内容は
ワンコと楽しめるゲームやらトレーナーさん達によるドッグダンス、
服従訓練デモ、一芸体験レッスン、フライボールデモなど・・・

いろんなゲームがある中アスカとエントリーした障害物競争
このゲーム、なぜかハードルは人が飛ぶルールでした(笑)

一芸体験レッスンも参加。
いやー変な汗かきまくりだったよ(←予想通り)
時々は集中してくれたんだけどさぁ
他所が気になってしかたないアスカちゃんっ
まぁーこれがザ・アスカなのでっ

撮ってもらった写真を見ると(まりママありがとう!)どのアスカもへらへら、ニコニコしてるのがうれしいっ 
良かったら見て下さいね♪



いつも元気いっぱいなアスカだけど
こーんなにハイパーアスカは久しぶりでした
病気を知ってる人はアスカのハイパーぶりにビックリしたんじゃないかなっ

声をかけて下さった皆さん ありがとうございました。
オーラ家、1日付き合ってくれてありがとう!
弁慶ママ、ありがとうございました(来月会えるのも楽しみでっす)
スポンサーサイト

Posted on 2010/09/29 Wed. 10:15 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちわぁ☆

去年の運動会は参加できなかったっていうか知らなかったので今年は参加出来て楽しい1日を過ごす事が出来て良かったで~す(^O^)/アスカちゃんスゴ~く元気いっぱいに競技に参加してましたね!
先生達のダンスも楽しいダンスでいっぱい笑顔になりましたよね(^O^)
競技会も迫ってきていて私とケリーはいつものように焦りまくって現在スランプに陥っていま~す(笑)
でも出来るだけの事は頑張って本番、撃沈してもケリーとダンス出来る事に感謝して笑顔で本番頑張ろうって思います。
ナッツちゃんとお姉ちゃんのダンスも楽しみにしていま~す☆

URL | ケリー恋 #-
2010/09/29 11:03 | edit

運動会、お疲れ様でした~。
楽しんでもらえました(^^?
最後のフライボール体験のアスカを見て、なぜかウルウルきてしまった私です。
だって、とっても楽しそうにハードルとんで、ボールくわえるんだもん♪
アスカの笑顔は本当に最高です!

URL | アリ母 #-
2010/09/29 19:13 | edit

ケリー恋さん♪

wizさんの運動会楽しかったですね♪

待て対決ゲームではケリーさん2位おめでとうございます!
ケリーさん凄かったわ~~^^
1位のココロちゃんもさすがでした!

秋の競技会いよいよですね。
1ヶ月きっちゃうとね、たしかに焦りますよね。
でもでも、
お互い楽しんで頑張りましょうね♪

楽しみにしていまーす^^

URL | nutty #Yik1QEmo
2010/09/29 19:57 | edit

運動会お疲れ様でした!
とっても楽しめましたよ~~^^

服従訓練デモ、ドッグダンス、フラボにあっという間の時間でした。

そうそうフラボ!
アスカと参加した中で一番楽しそうでしたね♪
さすがレトリバーだわーん。
私もアスカの笑顔は最高にかわいいと思っています(親ばかだねー!)

アリーちゃんの服従訓練デモ良かったです。次はいよいよ競技会ですね。
楽しみにしていまーす♪

URL | nutty #Yik1QEmo
2010/09/29 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuroro3.blog8.fc2.com/tb.php/239-2c585321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


