kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブラックインギーTシャツ♪  

先日nobuさんからステキなTシャツが届きました

見て!見て!
カッコイイー!
038.jpg

この目元、口元、ナッツがボールを追いかけたりする時に見せる表情にそっくり!
一生懸命な感じがたまりませんっ
うれしいなぁ、うれしいなぁ♪

そしてTシャツと一緒にお守りが入っていました。
「アスカちゃんが良くなりますように」のメッセージ・・涙がポロリン。。

動物の守護聖人とされているフランチェスコのおメダイ
アスカの首輪につけました。

nobuさん本当に本当にありがとうございました 
スポンサーサイト

Posted on 2010/09/20 Mon. 22:07 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

コメント

載せてくれてありがとう♪
いやいや、ナッツちゃんは極悪同盟に入ってないのに無理やり送りつけちゃってすみません・・・。
今度黒コッカー極悪同盟にも会ってね(笑)
アスカちゃん、よくなりますように。

URL | nobu #Nht8GqZI
2010/09/23 20:55 | edit

nobuさーん♪

nobuさん、こんばんわ~♪

ステキなTシャツを本当にありがとうございました。
Tシャツを見るたびにニヤニヤしてしまう私です(笑)
いつ着ようかワクワクしてます!

もし極悪同盟試験があればナッツすんなり合格もらえそう!
ナッツもぜひ、ぜひ!極悪同盟に入れて下さいね(爆)

日曜日はアスカとフラボ見に行きますね♪

URL | nutty #Yik1QEmo
2010/09/24 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuroro3.blog8.fc2.com/tb.php/237-930a7c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


