kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃぷちゃぷの午後は♪  

川でたっぷり遊んできたその日の午後からは
ダンス仲間のマリまま、オーラままと宝塚動物霊園へGoー

ふふふっ
トレーナーさんのドッグダンスを見にいってきたのだよ

パートナー犬のフィーユちゃん、アジル君、Aトレーナーの青空ちゃん
愛犬を亡くして悲しんでいる人たちの心を癒したり、ダンスを踊って
笑顔になってもらえるよう、そんなセラピー活動をしているのです。

出番前の休憩中に大好きなフィーちゃんと
060_convert_20100908200016.jpg

ロイステ君はオビでしっかり見せてくれました
076_convert_20100908200149.jpg

ダンスが終わってからルーシーママからウマウマをもらう
アジル君ロイ君フィーちゃん青空ちゃん(左から)
098_convert_20100908200331.jpg

パッチリおめめのルーシーちゃんにも会えました♪
103_convert_20100908200432.jpg

オーラママから戴いたこのスヌードかわいいっしょ(晴ママさんショップのん)
056_convert_20100908195910.jpg

うんうん、ダンスを見て笑顔になってたね♪

次回はアジル君が踊った動画をアップする予定です。
お楽しみに


Posted on 2010/09/14 Tue. 19:28 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

コメント

はい、ウマウマな人No.2で~すv-16。No.1の方はウィンナー持ってましたもんね(爆)。暑い中、ワンコ達も先生も、みんな頑張って踊ってましたね~。私は見ているだけでバテてましたが(笑)。

ナッツちゃん、オーラちゃん、マリちゃんも元気そうで何より。良い笑顔を見せてくれてありがとう!

URL | ルーシーの母 #irjSYgu2
2010/09/16 09:16 | edit

あははっe-250
ウインナーは最強でしたね~

久しぶりのルーシーちゃんを見てi-190 お顔が青空ちゃんに似てる~~^^♪
そして、
Aトレーナーに甘えるルーシーちゃんがとっても可愛かったです!

川の場所・・また教えてくださいね~

URL | nutty #Yik1QEmo
2010/09/16 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuroro3.blog8.fc2.com/tb.php/235-fd18f80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


