kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃぷちゃぷ♪  

8月21日(土)に川へ泳ぎに行ってきました ←遅いアップじゃねぇ

この日も明日花ちゃん絶好調
そんな姿を見れるのはとてもうれしいよ

さぁ 泳ぐじょー♪
008_convert_20100908195303.jpg

明日花が咥えてる枝がほしいナッツ(自分のもあるのにね)。
とりあえず がんばれ
025_convert_20100908195100.jpg

レオンもそれなりに泳いだり
032_convert_20100908195555_20100908200722.jpg

かじってみたり
013_convert_20100908195405.jpg

やっぱり水遊びは最高っす
026_convert_20100908195801.jpg

愛しのわが子達
024_convert_20100912182843.jpg

真剣な顔して泳いでおりますぅ
たっぷり泳げて満足だったよねっ
023_convert_20100912182948.jpg

※最近の明日花ですが、とても元気にしています

Posted on 2010/09/12 Sun. 22:32 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 4

コメント

3匹とも気持ちよさそうですね~。
5枚目のレオンのお顔がめっちゃ可愛い!!
あーちゃん、最近調子が良くて本当に良かったです(^^
これからもみんなで楽しいことしようね☆

URL | アリ母 #-
2010/09/13 22:58 | edit

アリー母さん♪

アリー母さん♪泳ぐのって気持ちがいいですね~^^
私もワンコと一緒に泳いでテンション上がりっぱなしでした(笑)

なんと言っても、あーちゃんが喜んでくれたのがうれしかった!
さすがレトリバー!水が大好き!

あーちゃんの調子が良かったらwizさんの運動会にも行こうと思ってまーす。
(レオン、ナッツは留守番組)

URL | nutty #Yik1QEmo
2010/09/14 10:38 | edit

nutty*さんへ

みんなとっても楽しそう!
いいなあ~e-266

レオンも明日花もナッツも幸せ者です。
我が家のアールはこの頃、充分に散歩もしてあげられず申し訳ないほどです。

もう暑かった夏も終わりだね。
明日花が元気そうで何よりです!!!

URL | プリン #-
2010/09/19 18:30 | edit

プリンさーん♪

いつもアスカの事、気にかけてくれてありがとうです!
本当に病気なの~?って思えるくらい元気にしていますよ^^!

この夏は暑かったですね。
アールは夏バテしていませんか?
涼しくなったら会いに行こうと思っていまーすv-22
会えるのを楽しみにしていまーす♪

URL | nutty #Yik1QEmo
2010/09/20 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuroro3.blog8.fc2.com/tb.php/234-0e58af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


