kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな大好きペット王国  

5月4日(土)
京セラドームへ行ってきました。
ドッグダンスデモの応援でっす。
みんな、すごく良かったよ~~♡


ミーティング中~~ 

莠ャ繧サ繝ゥ笙ェ_convert_20160512204326

Posted on 2016/05/24 Tue. 21:07 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

カフェへ  


楽しかったね 


CIMG1127_convert_20160512124123.jpg

CIMG1139_convert_20160512124300.jpg

CIMG1157_convert_20160522204738.jpg

Posted on 2016/05/22 Sun. 09:35 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

FUN FUN STAGE 2016♪SPRING  

4月23日(土)

Aloha ilioさんのファンマッチに参加してきました


たくさんミスしちゃったけど、そこのところは措いといて
特にうれしかった事だけ書いておこうー 

① 終わった直後めっちゃ吠えたが
  演技中は「ひゃんひゃん」出なかった エライ!
  
② けんけん成功

なっちゃん、がんばったね 


CIMG1025_convert_20160512111708.jpg

「あたち、がんばったよー」

CIMG1060笘・convert_20160512122029

レオン、楽しかったね♡



シニア組、可愛い~~♡



ジュエルちゃん♡



お昼までしかいられなかったけど
みんなで来れて本当に良かったよ^^
幸せな時間~ 旦那、レオン、ナッツ ありがとう!

Posted on 2016/05/21 Sat. 10:31 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

メロメロ~♡  


りこちゃん、可愛い♡

CIMG0952_convert_20160512102036.jpg

レオンも♡

CIMG09771_convert_20160512102138.jpg

Posted on 2016/05/17 Tue. 10:33 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

Wiz.dog club ドッグダンス競技会  


4月17日(日)
Wiz.dog club ドッグダンス競技会に参加してきました
2年ぶりのソロです

今、思い返すと
会場着いた時から
ソワソワ~フワフワ~ かなり緊張してた私 

ーーそして本番ーー

サブリングに入った途端
さらに、緊張が襲ってきて、完全に思考停止~

ナッツ、とても良い状態だったのに
へんに興奮させちゃって~
アフアフ状態で本リングへ。
そしてスタート
☆●×◎♪・・・★□◎××・・○★■×■♪・・・

そりゃー、そーなるよね


二人して何が何やら~~で終わってしまった。 トホホ ・・・



なっちゃん
頑張ってくれてありがとね~♡

CIMG09271_convert_20160514213216.jpg

セルフコントロール頑張らねば~ 

Posted on 2016/05/17 Tue. 10:11 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

運動会  


4月16日(土)
Wizドッグダンス競技会の初日、
レオンを連れて見学へ。
(人が集まるとこ大好きレオン!)
会場はいつものようなガヤガヤ感はなく落ちついた雰囲気
で、演技が終わると口頭でコメント、その直後点数が発表され、ビックリ~~
きっと明日も同じよね~~なんて思いながらウロウロしていたら
☆トレーナから「競技終了後の運動会参加できますよ」と。
わーい!嬉しい~~

3種目のゲーム、レオンも無理なくできて楽しかった~~
レオンが楽しんだと言うより私が楽しんだかもっ ^m^
また思い出が1つ増えた♡
レオン、付き合ってくれてありがとね
幸せな時間だったよ~~♡♡♡


ケントくん、むーちゃん、
一緒にワイワイできて楽しかった~~~
ありがとう~~(●^o^●)

Posted on 2016/05/10 Tue. 21:03 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

河川敷  



インギー、基本こんな感じ~~

CIMG0733_convert_20160509165652.jpg

「おやつ~~♪」 

邱エ鄙貞セ契convert_20160509165803

Posted on 2016/05/10 Tue. 16:02 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

Wizドッグダンス地区大会  

4月3日(日)
六甲アイランドで行われた
Wiz地区大会に参加してきました。

2月のファンマッチ後、曲を変えたので
地区大会は間に合わないなぁーと
参加は諦めていたのだけど
それでも、やっぱり参加したーい!と
申し込み日ギリギリでエントリ~~


ーそして本番ー

できないの分かっていたから良い意味で開き直れて
いつもより気楽な気分でいられた~
(それでも緊張はしてたと思うけど)
なのでナッツにさほどプレッシャー感じさせる事なくスタートできたと思う。
終わってみたら、何でしょーーすごく、すごーーーく楽しかった!!
ナッツも楽しそうだった^^
もちろん失敗もあったけど
本番こんな楽しいのはホントに久しぶりでした~~


曲 「Piano Man」
最後のポーズ決まったーー

CIMG0696_convert_20160509144217.jpg

CIMG0697_convert_20160509144249.jpg
まさか、ざっくりでも最後までできるなんて~~!
ナッツすごーい!

Posted on 2016/05/09 Mon. 23:11 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


