kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Valentine Freestyle Fun Much  

2月14日(日)
バレンタインファンマッチへ。

ソロ、ペアのWエントリー
どちらも初披露なのでドキドキ~~

ソロはまだまだ手探り状態・・・
最初から最後までバタバタで終わった感じ。
講評 『やりたいことはわかったけど曲と動きがイマイチ合ってない。
ハンドラーの動き、ルーティンの見直しも必要』と。
見直し・・・時間かかりそう~~

ペア
衣装頑張りました~~(●^o^●)
って、頑張るとこ違うか~~~
今回、剣を持ちました。
怖がらないように気をつけて練習しているのだけど
振り回す動きは少しストレスを感じるようで・・・
ペアもちょっと見直しが必要っす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しい一日だったね^^
笙・_convert_20160215084718

インギーズ♡
繝輔ぃ繝ウ繝槭ャ繝√う繝ウ繧ョ繝シ繧コ_convert_20160215084852

今日もお付き合いありがとう♡
CIMG0383_convert_20160215085201.jpg

Posted on 2016/02/16 Tue. 10:01 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


