kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りぶ・らぶ・あにまるず  

11月29日(日)
りぶ・らぶ・あにまるず
~FESTIVAL2015~

レトリーブとフリースタイル、ペアで参加です
Dogs Lifeさんのフリースタイルデモにも参加しましたよ~
(直前にルーティンとフリを教えてもらいました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レトリーブ
めちゃくちゃ楽しんだ~~~
ナッツもイキイキ~♪

フリースタイルのペア
ナッツ・オーラちゃん共にほぼノーミスでした^^

1448782128645_convert_20151227193850.jpg

楽しい楽しい1日でした^^
まりママ来てくれてありがとう~
ルーシーママおいもさんありがとう~

Posted on 2015/11/30 Mon. 11:55 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

OPDES フリースタイルコンペティション  

10月31日(土)

ドキドキ感が半端ないオプデスのコンペ


トリーツ持てない中
オーラちゃん、ナッツ頑張りました~~~^^

DSC09321_original_convert_20151227193753.jpg

ソロ

全く形にならなかった遠隔がなんとか出来て
凄くうれしかった~~~
(理想の形ではないけど~)

なっちゃん、どう動いて良いか解らない個所がいくつもあった。
不安でいっぱいいっぱいの中、最後まで頑張ってくれてありがとう。
ナッツを困らせないように一つ一つ丁寧に教えなきゃ!

DSC08897_original_convert_20151227193543.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記念撮影
ナッツ・心ちゃん・小麦ちゃん・オーラちゃん・ケント君

CIMG0196_convert_20151227193225.jpg

女子~~
ナッツ・オーラちゃん・ボーノちゃん・ジュエルちゃん 

CIMG0178_convert_20151227193126.jpg

翌日はアンディー先生のセミナー受けてきました。
私にはハードな時間帯もありしましたが
とても勉強になった一日でした★

Posted on 2015/11/03 Tue. 21:33 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


