kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

K-9フリースタイルFUN FUN STAGE 2015♪AUTUMN  

10月24日(土)
FUN FUN STAGE 2015♪AUTUMN

アロハイーリオさんのファンマッチ、雰囲気、ステージ、凄く好きです。
なのに~~~
またもテンパリました~~~

一週間後のオプデスコンペが頭にあって
いろんなコト考えてしまって。。。
特にペアは今回こそ~と、思いが強すぎて
知らず知らず自分にプレッシャーかけてた~~!

オーラちゃんチームは良かった♡
ナッツは私につられて・・・仲良くテンパリました~

DSC04232_convert_20151229133553.jpg


そしてソロ→ 前半は待てない、固まる、わちゃわちゃして指示聞けない状態でした。
中盤からは何とか動けたかなっ。
う~ん、練習期間、精神状態を思うとしかたない。
頑張ってくれてありがとうね^^


DSC04629_convert_20151229133723.jpg

今回も小次郎パパにステキな写真をたくさん撮ってもらいました
いつも本当にありがとうございます

終了後インギーズで記念撮影
カメラ目線は人だけ~(笑)

1445676989882_convert_20151227191756.jpg

Posted on 2015/10/28 Wed. 22:08 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

お月見ファンマッチ  

10月12日(月)

お月見ファンマッチへ。

ペア★
2週間後のオプデスに向けて良い本番練習になりました~♪
ソロ★
作って間もないので何となくしか出来なかったけど
キャンセルせずチャレンジしたと言うことで良しとしよ~ 

演技後、T先生から遠隔の動き、ステッキの使い方などアドバイスをもらい
「オプデスまで2週間あるし申し込んだら」と。
帰り道いろいろ考え・・・迷ったけど申し込みました。

記念撮影(●^o^●)
1446767183037_convert_20151227191949.jpg

可愛いレオン♡
楽しい1日だったね~
CIMG0091_convert_20151227193412.jpg

Posted on 2015/10/15 Thu. 10:15 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


