kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

加藤登紀子コンサート  

9月26日(土)
いたみホール(伊丹市立文化会館)

加藤登紀子のコンサートへ。
歌もだけどトークでも惹きこまれた~
旦那、さそってくれてさんきゅー!

CIMG0072_convert_20151227191039.jpg

Posted on 2015/09/29 Tue. 21:29 [edit]

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

BDフリースタイル★~シルバーウィークスペシャル~  

9月21日
BDファンマッチへ。

終わってから久しぶりに落ち込んだよ。

けど、心さんの演技を見れたりブイ君ママと話したりファンマッチは楽しかった(●^o^●)
それに前回、今回と出来なかった練習中の遠隔などたくさんの人からアドバイスもらったし~
うんっ。やっぱり参加して良かった。

                                  ブイ君ママ写真ありがとう^^
1442830752697_convert_20151227191821.jpg

10月の神戸・浜名湖のファンマッチはこの曲で申し込んでいたんだけど
違う曲で作り直すことにしました。
ルーティン、練習している遠隔だけは諦めずに入れて
それ以外は出来るだけ簡単にしよう。

Posted on 2015/09/25 Fri. 10:10 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

神戸フルーツフラワーパーク  

9月12日(土)

初めて行ったフルーツフラワーパーク
すごーく気に入りました。
ゆっくり、のーんびりできるのが良いね^^
しかも入園料なし、駐車料金500円です (700円以上の買い物で無料でした♪)

1442053435162_convert_20150912213017.jpg

女子だけで 

1442053461307_convert_20150912213110.jpg

また行こうね~~(●^o^●)

Posted on 2015/09/13 Sun. 10:01 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

週末  

久しぶりにまり・りこちゃんと公園へ。
たっぷり遊んだ後は三田のアウトレットに移動して
ランチ~~~
レオン・まり・ナッツ・りこ・お付き合いありがとね^^

20150905_134420_convert_20150906225847.jpg

楽しかったね♡

20150905_123608_convert_20150907083209.jpg

Posted on 2015/09/08 Tue. 14:17 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


