kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫陽花Fun Much in Kobe  

6月13日(土)

紫陽花Fun Muchに参加してきました。

今回ソロとペアでエントリー。
ソロ、構成は作ったけど、これから練習しなくては、という段階です。
こんな状態でファンマッチに出るのはどうかなーと思ったのですが・・・

完成度はもちろん低く、自信のないとこは動かなかったり、
動けなかったり。それは私も同じでちゃんと指示も出せてないし、
ばったんばったんな動きではちゃめちゃでした。
でも、全体の動き等、いろいろ確認できたので思い切って参加して良かったです。
またこれから丁寧に、こつこつですね。
がんばろう!

ペアは良い感じでした(●^o^●)
オーラちゃんとナッツも同じタイミングでくるっと回れてたり
人もタイミング合っててけっこうシンクロしてた~
うふふっ。 うれしい!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わいわいっと楽しいファンマッチでした

DSCN8906_convert_20150614160938.jpg

Posted on 2015/06/15 Mon. 16:55 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

DDJ Comretition2015  

翌日はコンペでした。
エントリーしていない私はゆっくり観戦。
豪華なメンバーに鼻字ブーになりそうでしたよ
見応えたっぷり!素晴らしい一日でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

IMG_0803_original_convert_20150612191447.jpg

ジュエルちゃんの今回のルーティン、
とってもチャーミングで~~私も好き~~
優勝おめでとう♡

Posted on 2015/06/14 Sun. 19:41 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

DDJ ワークショップ  

6月5日(金)~7日(日)
山梨に行ってきました
(Iさん4日間ありがとう♪とっても楽しかった^^)

6月6日(土)
DDJさん主催の
Kash Hardmanさんのワークショップに参加しました。

トリーツは使えるけど本番と同じ環境で演技してアドバイスをもらうトレーニングショーか
プライベートレッスンを選択できるのですが、
一曲通しては全く踊りきれない状態なのでプライベートレッスンをお願いしました。
今、取り組み中の動きがどうしても上手く繋がらないので
その練習方法を教えてもらう事に。

(写真はDDJさんからいただきました。ありがとうございます)
IMG_0401_xlarge_convert_20150612221427.jpg

正解の合図、褒めのタイミングが遅いと指摘されました。
飲み込みの悪い私なので、言われた事をその場ですぐにはできなかったのですが
コツコツ練習して秋には完成させたいなぁーと。

あっという間の30分でした 
公開レッスンって、自分達の良いとこも足らないとこも全てさらけ出す事になるじゃないですか。
人前で何かをする事が苦手でメンタルが弱っちい私には
そういう事も含めとても良い経験になりました。

IMG_0402_xlarge_convert_20150612221643.jpg

Posted on 2015/06/14 Sun. 19:07 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


