kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「おいしい葡萄の旅」  

5月16日(土)

京セラドームで開催されたサザンのライブ
「おいしい葡萄の旅」行ってきました

 
      会場入りする前に記念撮影

うちの旦那とKちゃんが同じTシャツ、Kちゃんの旦那と私が同じTシャツ
                                               
                               ー フォトKちゃんー                              
11273491_711186245657406_1027520735_o_convert_20150519130617.jpg

めちゃくちゃ楽しかったーーー♡ 

会場が一体となったライブ!
盛りに、盛りに、盛りあがり~~~
あっという間の3時間半!
サザンオールスターズ最高でした (●^o^●)
 

Posted on 2015/05/19 Tue. 21:12 [edit]

category: 日常

tb: 0   cm: --

ポストカード  

すてきなポストカードいただきました

『これ見た時、レオンって思ったの~』って。
うれしいな♡
心さん、お姉ちゃん、ありがとう♪

CIMG3507_convert_20150518174645.jpg

Posted on 2015/05/19 Tue. 19:52 [edit]

category: ありがとう

tb: 0   cm: --

ペット王国★BDフリースタイルエキシビジョン  

5月5日 
ペット王国2015in京セラドーム
BDフリスタイルエキシビジョンに参加させて頂きました


なっちゃん、オーラちゃんがんばりました~♪

莠ャ繧サ繝ゥ笙ェ_convert_20150506110619

記念撮影 (同化してちゃってるナッツとオーラ!笑)

莠ャ繧サ繝ゥ笘・convert_20150506110736

イベント会場大好きな僕^^
たくさんの人になでなでされたね (●^o^●)

CIMG3257_convert_20150506110829.jpg

ビッグドッグの所長、中西先生、スタッフの方々お世話になりました。
広い会場でたくさんの観客の中躍る事ができてうれしかったです♡

そしてKちゃん、見に来てくれてありがとう。(写真・動画うれしいー(^v^)

Posted on 2015/05/07 Thu. 09:40 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

第18回 ドッグダンス競技会  

---Wiz.dog Clubドッグダンス競技会---

4月29日
寝屋川のホームズで開催されました。
初めて競技会に参加したのは2007年の秋、ここホームズ寝屋川店だったの~。
デビューのなっちゃんも可愛かったのよ♡  
それ以来ドッグダンスにどっぷりはまってます (笑)

今回ペアで参加。
曲は「All About That Bass」
歩く、ウィーブ、ツイストだけで組んだいつも以上に易しい構成♪
なので「できひーん」と毎回断り続けてたステップを取り入れる事に。
リズム感ゼロの私はツーステップするだけでプチパニック~(笑)
何度もオーラちゃんのママに横についてもらい練習してきました
その甲斐あって本番はもつれないでできたし 
ナッツチーム、オーラチーム、シンクロ出来てたとこあったりして
練習の成果出ました♪
やったー!やったー!
何よりめっちゃ楽しい2分20秒でした(●^o^●)


秋はソロもがんばらなくっちゃです。

Posted on 2015/05/01 Fri. 14:03 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


