kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬幸祈願  

11月24日(日)小野市の住吉神社にて。

CIMG1259_convert_20141129125023.jpg

Posted on 2014/11/27 Thu. 12:51 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

Wiz.dog club ドッグダンス競技会  

11月22日(土)Wiz.dog club ドッグダンス競技会

今回は堺市の海ふれで行われました。
気持ちのいい天気だった~

グループクラス(ペア)、シニアクラス(レオン)にエントリー。

★ペア★
なっちゃん、スタートやっちゃいました~
持っていたトリーツに興奮したみたい。
仕方ないね~~~
その後、ちょいちょいミスはあったけど全体的にまとまってたと思う 
決めポーズはオーラチーム、ナッツチームのタイミングがばちっと合って気持ち良かった

★レオン★
この日、とーーっても足の調子がよかった
最初の呼び戻しドビューンってきてくれたよ~~
うれしくて泣きそうになった。
こうして参加できる事に感謝です。
レオンありがとう!
これからもレオンのペースで楽しんでいこう。

そしてシニアクラスでエントリーしてたSさんとぼたんちゃん。
想いのこもったダンスに涙があふれてきました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

DSCN1689_convert_20141207190932.jpg

まりちゃんママ、こころさん見にきてくれてありがとう(●^o^●)

Posted on 2014/11/26 Wed. 12:48 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

オーラちゃんのドッグダンス動画  

オーラちゃんのドッグダンス動画。
ステキです

2分08秒


Posted on 2014/11/23 Sun. 18:23 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

BDフリースタイルカーニバル2014  

11月9日(日)
BDフリースタイルカーニバル2014
    ~気楽に踊ろう!~
ナッツと参加してきました

★ソロ★
準備にもたついて気がついたら前チームの演技が始まってた
焦る、焦る~

2分ではしっかり集中させられず
スタート待てなくて2回もやり直し~。
最後のポーズは3回目も~~(あちゃー!)
それでも「あっ、これだ!」と思える気づきがあった

★ペア★
ほぼ練習通りできた
とってもうれしい
オーラちゃんはノーミスで最後まで笑顔でした
人の動きも合ってきたよ~
やったーーー!
今までで一番良かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日はプチインギー祭りでした♪
ジャン君、ちゅら君にオーラ家のケント君
ダンスも可愛かった♡

Posted on 2014/11/13 Thu. 11:59 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

ワークショップ  

11月3日(祝・月)

オプコンペの翌日はカサンドラさんのワークショップに参加。
午前中はバランスボールを使ってのレッスン。
なっちゃん、かなり楽しそうでした 

・狙convert_20141129112638

午後から皆さんお待ちかねのダンスレッスン。
カサンドラさんのステップ、振付け、かっこいい~!
みんな真剣に取り組んでました
私は予想通り全くついて行けず(笑)
途中からナッツと見学組・・・  あはは・・・
 
あっという間の一日でした~~♪
カサンドラさんとパチリ

CIMG0986・狙convert_20141129112709

Posted on 2014/11/08 Sat. 11:01 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

OPDES フリースタイルコンペティション  

11月2日(日)オプデスのフリースタイルコンペに参加

ナッツソロでびゅー。(ビギナークラス)
会場入りからすでに心臓バクバクで
コンペが始まる頃には
緊張し過ぎて過呼吸になりーの涙出ーの状態でした(笑)

細かい事はあまり覚えてないのですが最初の呼び戻しばっちり、
背中Fit、遠隔横横、前進、変形Weave、拘って練習してきたとこはしっかりでき
ました(●^o^●)
何よりこの環境の中でお互い頑張れた事に感動です。
なっちゃん、ありがとう♡

ペアは練習通りにはいかなかったなぁ。
また頑張ればいいのさ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心ちゃん、オーラちゃん♪
入賞おめでとう~~

Posted on 2014/11/07 Fri. 10:55 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

LBCFフリースタイルコンペティション  

10月12日(日)
LBCFさんのコンペに参加。
レオンはトリーツオッケークラス、ナッツは競技会部門にエントリー。

★レオン★
今日も元気に動いてくれた
ありがとう、幸せです。

CIMG08081_convert_20141128195432.jpg


★ナッツ★
本番前なかなか集中せず少し焦りましたが
好きなトリック練習でやる気スイッチON!

前半はしっかり集中できてたので
今後は最後まで集中できるように頑張ろう
昨日に比べ失敗や吠えもあったけど今日の方がナッツらしさが出せたかなと思う 
トリーツなしで頑張ってくれてありがとう。

CIMG0789_convert_20141129191624.jpg

Posted on 2014/11/03 Mon. 21:14 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

Aura K-9 Freestyle Fun Match  

10月11日(土)山梨へ。

アウラさんのファンマッチ初参加です
(ほんわかしてて温かい雰囲気でした♪)

★レオン★
ハワイのクリスマスソングで踊りました。
ほぼ歩くだけの内容ですが一緒に参加出来た事がうれしい
ありがとうレオン♪

CIMG0813_convert_20141128195352.jpg

★ナッツ★
ほぼノーミス 
ナッツ落ち着いてたし吠えたのも1回。
うれしかった♪

N先生からピストルの色などアドバイス頂けたので翌日はアルミを張りつけてシルバーにしたよ (笑!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回Woofでの食事はティアラママと一緒。楽しかったーー(●^o^●)
ジュエルちゃんの「MONSTER」何度か見てきたけどこの日の演技最高でした~
ワオAwardおめでとう~~~

CIMG08001_convert_20141128195640.jpg

翌日はLBCFさんの競技会でーす。

Posted on 2014/11/02 Sun. 10:04 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


