kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お月見ファンマッチ  

10月5日(日)
アロハイーリオさんの翌日
Dogs Lifeお月見ファンマッチに参加してきました

ソロ
T先生から最初の呼び戻しのポジションの甘さ、ピストルの向き、指示のタイミング、
クリープの強化、リングデザイン、
その他もろもろ指摘されました。

演技は昨日より良かった

ペア
離れるタイミング、呼びのタイミング全て合ってない。
前半2頭の同調性が低いなど言われ、それに対する練習方法などアドバイスをもらいました。

後半は昨日より良かった♪

これから丁寧に合わせていかなくっちゃ~~

Posted on 2014/10/11 Sat. 09:44 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

FUN FUN STAGE2014  

10月4日(土)
アロハイーリオさんのファンマッチへ参加してきました。

ペア
新しいルーティンなのでどんな感じになるのか楽しみでしたが
演技終了後「噛み合ってなかったなぁ」「なんか、しっくりこうへんね」ということで
帰ってからルーティン、リングデザイン見直す事に。

最後だけばっちり(笑)
small11_convert_20141112090636.jpg


ソロ
レオンも参加予定でしたが、足の調子が良くなくキャンセルしました。
ナッツは6月の競技会が終わってから曲を変えて練習してたけど・・・
今年いっぱいはShot Me Down を続ける事にしました。

small1_convert_20141112090600.jpg

この開放的なステージで楽しく踊れる事を楽しみにしていたのに
また自分の事でいっぱいいっぱいになってしまった。
情けない。
それでもなっちゃんはいつも頑張ってくれるんだよね(涙)
次回こそウキウキなナッツでいられるよう頑張るからね。

今回もたくさんのステキなダンスを見られて幸せな一日でした(●^o^●)

Posted on 2014/10/10 Fri. 08:18 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


