kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BDフリースタイルカーニバル2014  

7月21日(祝・月)BDさんのファンマッチでした。

オーラ・ナッツペアで参加♪(新ルーテイン)
終わってから早速動画チェックしてみると
なんか思ってたのと違ってたので
この曲はボツとなりました (あちゃー!)


まりちゃん・りこちゃん 見にきてくれてありがとう。

CIMG0087_convert_20140929182324.jpg


Posted on 2014/07/29 Tue. 19:06 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

ドッグダンス動画-2013- ナッツ  

2013年春はケリークラクソンの「Stronger」で踊りました。
その曲を耳にするとその時の事を思い出し胸がきゅーんとします♡

動画1分01秒 (違う曲で編集してます)

Posted on 2014/07/18 Fri. 18:17 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

ドッグダンス2014春★ナッツ  

ナッツの曲は「Shot Me Down」

4月13日(日)
LBCFフリースタイルコンペティションに参加。
3月中旬まで取り組んでた作品がどうしてもしっくり行かず
思い切って曲を変えてエントリー。
練習でできてたとこはできたし、練習でミスするとこはミスしたし
短い練習期間を考えたら・・・うん、頑張った^^
ここでチャレンジした事はとても大きい。
背中をおしてくれたLちゃんママありがとう 

5月11日(日)
Wizドッグダンス競技会に参加。
前回お休みしたので1年ぶり~~~
あードキドキ!
何ヵ所かミスがあり、混乱からの?おやつもっとくれの?要求吠えも出たり(>_<)
こだわって練習した変形ウィーブも中途半端になってしまいましたが
最後のポーズは(お腹を見せる)練習以上に可愛くきまった♪
それから、いつも課題のナッツの出し方、今回は良かった気がする。

5月17日(土)
DDCドッグダンス競技会参加
スタート前からいやな予感はありました。
始まって30秒くらいのとこで拒否、その後も何度か拒否、固まる・・。
母、動揺しまくり・・。
こうなった原因はいろいろあると思うけどおやつが出なかった事が一番大きかったと思う。
競技会部門に参加してたくさんの課題を見つけた。
私達がダメになる法則もたくさん見つけた♪
また、 頑張ろーーー ^^

6月14日(土)~16日(月)山梨へ (Woofに3泊)
Dog Dance Japan主催のドッグダンスコンペティションに参加☆
ジャッジは
世界的に有名なフリースタイラーKath HardmanさんKaren Sykesさん

前回の競技会後から練習方法を変えルーティンを少し変更しました(難易度↓↓ ^m^)
半分過ぎた頃から鼻泣きが始まり後半から吠えが出てしまい
最後のポーズもなかなか決まらずでした。
でも前回より良くなってたーーーー 
課題は山積みだけど先ずはこの練習方法で続けていこうと思う。
一歩一歩です。
そして、うれしい事にキャス賞をいただきました♡

翌日はキャスさん、カレンさんのワークショップに参加 (見学からの変更ありがとうございました)
演技後に自分達の講評・アドバイスはもちろんの事、
参加者全員の講評・アドバイスなど全て聞く事ができました^^
私達にも置き換えられる事が多く、とても勉強になりました
参加して良かった♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Wizコンペ (写真まるまるフォトさん)

natu.jpg
なっちゃん、かわいい♪

Posted on 2014/07/07 Mon. 21:35 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


