kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグダンス2014春★レオン  

2014春の曲は「Magic Spell」

3月21日(祝金)
Freestyle お雛祭り Fun Much in Kobeに参加。
「Magic Spell」お初&1番目の演技になった事もあり緊張しまくり~~
レオンは楽しそうでした♪

3月29(土)、4月20日(日)
ビッグドックで行われた京セラドーム選考会に行ってきました
観客席が近いこの空間・・ド緊張でおろおろ・・おたおたの母。
レオン君ごめーん。

4月13日(日)
LBCFフリースタイルコンペティションに参加
山梨まで行ってきました~(WOOFに泊りました。)
もちろん、おやつありのクラスです。
おやつ、、、、、ちゃんと意味持って有効的に使いましょう~~
レオンは頑張りました♪

5月11日(日)
Wizドッグダンス競技会に参加
朝から涙腺緩みっぱなし。
本番前のサブリングではレオンの一生懸命な姿にたまらず涙。
そして本番・・
失敗もいくつかあったけど幸せな時間でした。

一週間後の5月17(土)
山梨へ。(一日目WOOF二日目ローズガーデン泊)
DDCドッグダンス競技会、おやつありクラスに参加
レオン君がんばりました^^
ありがとう!!

----------------------------------------------------------------------------------------

★Wizドッグダンス競技会★ (撮影・まるまるフォト)

れ


秋もイベントに参加できますように♡


Posted on 2014/06/24 Tue. 19:15 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

ドッグダンス★ペア  

オーラちゃんと2作品目のペアダンス。
3月のFreestyle お雛祭り Fun Much in Kobeから始まって
BDさん、京セラドーム、Wizコンペと踊ってきました。
楽しかったーーー

動画 (56秒)


Posted on 2014/06/22 Sun. 09:12 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

TT2 (2回目)  

6月8日(日)

六甲ロイヤルフィールドで2回目のTT2を受けてきました。
(一年以上経ったので永久じゃなかった)

前回失敗した休止の伏せ~~なっちゃん頑張りました^^
今回指摘されたのは最初の一歩目、慎重にそろ~っと出るとこ。
また練習しよーね。

動画3分2秒 (Kちゃん撮影ありがとう♡)


Posted on 2014/06/21 Sat. 16:39 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


