kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まりちゃんのダンス♡  

一緒に参加したまりちゃんの可愛いドッグダンス動画です♡



Posted on 2013/12/18 Wed. 19:35 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

りぶらぶ~♪  

12月15日(日)

りぶ・らぶ・あにまるず
フェスティバル2013に参加してきました

ステージ初体験のレオンでしたが
最後まで集中途切れず~~♪

P1030897_convert_20131217215152.jpg

練習中レオンの一生懸命さに胸が熱くなる事がよくあるのだけど
この日はスタートからジーンときてました

演技後にコメントを頂けるのですが
熱いものが込み上げてきて泣きそうになりました


続いてペアのダンス

今回ペア(人)の目標・・
いつも下ばっか見ているので
最初と最後だけでも顔を上げる事。
そこは何とか目標達成~~

オーラちゃんとママはラブラブダンスで
私とナッツは・・・ぐっだぐだだった~~~
けど楽しかった♪

ペアは写真も動画も撮ってなかったのだけど・・
ルーシーママが撮ってくれてました(^o^)/
ありがとうございまーす。

ペア編集動画19秒



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

会場でインギーのはる君、あきちゃん、ジュノン君に会いました
少しだけどお話できてうれしかったです♪

DSCN1183_convert_20131218003409.jpg

会場で会った皆さん楽しい一日をありがとうございました♡

Posted on 2013/12/18 Wed. 19:31 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

BIGDOG フリースタイルカーニバル2013  

11月23日(土)
       
BIGDOG 
フリースタイルカーニバル2013~気楽に踊ろう~ 参加してきました。

ーレオンー
今日もパンに夢中だったレオン★
元気な証拠^^ うれしい~~ 
                                  写真しおんママ♡      
1_convert_20131127103711.jpg

やはり課題はフセ・・
クロス・チェンジの2回目もあっさりスルー(笑) 
フセ&クロスしっかり修正できるといいな。

2_convert_20131127103802.jpg

ーペアー
オーラちゃんもナッツもリングに入る前から元気いっぱい♪
最後までテンションも維持したままフィニッシュ!
今回は・・これでよしっ♪

(私の反省)
曲かかった途端、緊張した・・と言うより完全にアガってしまい
顔を全く上げられなかった。
しかも終盤またナッツの足踏んじゃった
なっちゃん、ごめーん。

DSC03280_convert_20131127103857.jpg

ダンサーのJAN君、ちゅら君。
会えてうれしかった♡

DSCN1102_convert_20131127104246.jpg

動画を見てチェック中
まりちゃん、とっても可愛かったです♡

縺ウ縺」縺舌←縺」縺神convert_20131203113752

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心さんお忙しい中見に来て下さってありがとうございました♡
動画撮影、写真を送って下さった皆さまありがとうございました♡
温かい気持ちに感謝です。

Posted on 2013/12/03 Tue. 12:55 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


