kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第15回ドッグダンス競技会   

11月4日(月)
WizdogClubドッグダンス競技会

シニアクラスにレオンと参加しました
スタートでくんくん、途中くんくん、バック後のフセも知らん顔~~
って事もあったけど最後まで頑張ってくれました♪

次回もレオンと参加できますように。

がんばってくれてありがとう♡

繧ヲ繧」繧コ縲€繝ャ繧ェ繝ウ_convert_20131122174933

今回も素敵なダンスがたくさん見れて♡ ♡ ♡ でした

Posted on 2013/11/23 Sat. 08:35 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

OPDES Freestyle Competition in Kobe 2013  

11月3日(日)
オプデスのフリースタイル競技会に参加しました。

レオン、スタータークラスでびゅー♪
集中途切れる事なく(もちろんトリーツね)頑張ってくれました

演技後、アンディ島田先生の講評を聞いてる間
レオンはトリーツ出せ~~出さんかーい、と私の背中に飛びついたり、手をかけたり(汗)
もーっ!ちょっと、じっとしてーーーって!(汗・汗・汗)

けど、、、
とにかく無事参加する事ができて心からうれしかった!
ありがとう レオン!

繧ェ繝励ョ繧ケ2013繝サ11繝サ3_convert_20131120095414

オーラちゃんとナッツ★
ペアダンスに初チャレンジ~~

けっこう真面目に取り組んできた私達 ^m^
本番あっちゃーになってたかもだけど、、、
次回がんばろ~~♪

最後の決めポーズはばっちり 後ろ姿可愛いなぁ♡

繧ェ繝励ョ繧ケ2013繝サ11繝サ3繝壹い_convert_20131120095637

オーラちゃんのソロ。
きゃー!決めポーズちょーカッコイイ!

DSC02203_original_convert_20131120095300.jpg

お昼休みにパチリ
いつもラブラブなじゅんぺーさんと黒ラブボーノちゃんっ
ボーノちゃん1席おめでとう★

繧ェ繝励〒繝シ縺兩convert_20131122092614

翌日はWiz Dog Clubのドッグダンス競技会へ。

Posted on 2013/11/21 Thu. 11:11 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


