kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶり~~♪  

5月25日(土)
久しぶりにまり・りこちゃんと公園で待ち合わせ♪


遊びながら集中力を高める練習したり~~~

っと、そうは言っても若者とじいさんの集中は3分持たない(笑)
S0913214_convert_20130528105543.jpg

ボール遊びしたり~~~

マイペースなまりちゃん(奥)とナッツのストーカーりこちゃん♪
S0893211_convert_20130528105500.jpg

楽しかった~~~

Posted on 2013/05/29 Wed. 09:03 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

♡♡♡  

今回泊った山中湖のドッグリゾートホテルWoofさん。
レストランで食べたそら豆と貝のサラダ&パスタが美味しかった♪

人生初の富士山に感動~~~
ワフ

競技会は参加しなかったけど
ウマウマ三昧だった僕ちん♪
S0172036_convert_20130526161056.jpg

競技会翌日は佐藤先生のセミナーを受けてきました
しっかりお勉強してきましたよ♪

その間レオンは山中湖で泳いできたって~~
Woofには25mプールあるっちゅうのにー 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回競技会はもちろんの事、それ以外でもジーンときた事がたくさんありました。
出会った全ての皆さんに感謝です。
お付き合いしてくれた父ちゃんにも感謝^^
レオン、ナッツ  次回はプールで泳ごうね~~~♪

Posted on 2013/05/28 Tue. 09:01 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

DDC グランド・コンペティション★E・コッカー  

ここへ来たもう一つのお楽しみが
E・コッカーのルルちゃん・ルルちゃんママとの再会~~ 

今回は見学組のルルちゃん。 とっても美犬なの♡

ルルちゃん♪

こちらも楽しみにしてました~~
やっと会えたぁ~~ブイ君♡

ブイ君♪

普段インギーに会える事はめったにないので (しかもダンサーよ)
すごくうれしーのです♪
左からルルちゃん、ナッツ、ブイ君。
わずかな時間でしたが写真撮ったりして楽しかったです。
次回は、じっくり、たっぷりお話したいですね♡

3インギー♪

Posted on 2013/05/24 Fri. 22:01 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

DDC グランド・コンペティション★教室仲間  

教室仲間のファルちゃん、風吹ちゃん、さくらちゃんも参加しました

ファルちゃん★
抜群の集中力!いつ見ても綺麗なポジションに惚れ惚れ~~♡
プレジャー部門入賞、競技会部門2位入賞おめでとう★
ファー♪

風吹ちゃん★
プラントもばっちり決まったね♪カッコイイ!
★

さくらちゃん★
ノリノリだったね♪ ちょー可愛かった
プレジャー部門入賞おめでとう★
さくら♪

続きまーす。

Posted on 2013/05/23 Thu. 22:03 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

DDC グランド・コンペティション★ ナッツ  

5月18日(土)
山中湖のWoofで開催されたドッグダンス・コラボレーションさんの競技会に
参加してきました

DDCさんの競技会はジョイフル(初心者クラス)・プレジャー(おやつありクラス)
競技会(おやつなしクラス)と3部門あって予選、決勝戦と続きます。
今回苦手な室内を克服する目的で3部門全てにエントリーしました。
ちなみに室内環境苦手なのはナッツではなく私です (^ε^;)

なつこ

1回目~3回目までの演技はテンションも良く楽しそうでした^^
4回目はおやつなしだった事もあり
少しテンションも下がりぎみで課題の遠隔も決らず。
でも、めちゃくちゃ頑張ってくれたナッツに感動でした♡

(私の反省)
4回目は予選だったのになぜか本戦だと勘違いして
演技終了後ドッグランで解放して走らせてしまいました。
で会場に戻ると「今から馴致して下さい」とアナウンスが入り・・・
5回目の演技はナッちゃんヘロヘロでした。
私も集中力に欠けナッツをフォローするどころか
足踏むし、私の足運びが悪く蹴りそうになるし、可哀相な事しました。
母の身勝手で5回もつき合わせるなんていくらタフなナッツでも・・
精神的にもかなりしんどい思いをさせてしまった(>_<。。。
ごめん、と言うより申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そんな中、精一杯頑張ってくれたナッツに感謝、感謝です。
ナッツの頑張りに涙があふれてきました。
頑張ってくれて本当に本当にありがとう!

Posted on 2013/05/23 Thu. 22:01 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

BIGDOGフリースタイル★京セラドーム2013ー写真ー  

京セラドームに参加されてたリンダちゃん(Mダックス)のママさんから京セラドームの写真を頂きました♪
たくさんの可愛い写真にきゅんきゅんしまくりです♡
ありがとうございました

ナッツかわいい~~~~~~♡

l.jpg

参加された皆さん♪
どのペアも個性的で輝いてました~~~★

京セラドーム

しおんちゃん(ボルゾイ)ママさんからも動画を頂きました♪
綺麗に撮ってもらい感激です♡
ありがとうございました

Posted on 2013/05/22 Wed. 21:53 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

BIGDOGフリースタイル~京セラドーム2013~♪  

5月5日
京セラドームで行われた
BIGDOGさんのフリースタイル2013~♪に参加する事ができました(感涙)

会場は人・人・人で溢れていて
フリースタイルのリンク周りもたくさんの観客でいっぱいでした。
サブリンクでその様子を見ていたら興奮してきて
1組目の演技が始まった直後から私のテンションMAX~~~

そんな大興奮+緊張+ワクワク感の中
私達の番がやってきました。
練習通り、とはいかなくてミスもたくさんありました
でも、とっても楽しかった~~~♪

反省点は自分のコントロール。
緊張しすぎておかしくなるのは良くあるけど
そこに興奮がプラスされた事でこれまた舞い上がり自分を見失ってしまった。
これじゃーナッツに何も伝えられないよねぇ
自分なりに良かった点はミスしてもアワワーってならなかった事。
いつもそこが課題なので・・・今回ちょっと成長できたかも?

ナッツの得意技♡
P1030158_convert_20130510192811.jpg

ファルちゃんのダンスはさすが
あちこちから歓声が上がってました (^o^)/
P1030198_convert_20130510192455.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな大勢の人前でナッツとダンスできて♡とても幸せな時間でした♡
BIGDOG所長、N先生ありがとうございました。
Mトレーナー、応援に来てくれた皆さん、見て下さった皆さん、ありがとうございました^^
まりママ差し入れありがとう
Mちゃん動画撮影ありがとう
ナッツありがとう!

Posted on 2013/05/10 Fri. 21:50 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

Shakeドッグダンス発表会  

和やかな雰囲気の中ドッグダンス発表会が始まりました。
レオンは3番目。楽しかった^^
発表会に参加した8チームの動画を編集してみました♪
リンクを知ってる人だけの限定公開です。

3分26秒 
(ミルクちゃん・小次郎ちゃん・レオン・ノアール君・エイミーちゃん・風吹ちゃん・もこ治くん・サロ君)
みんなとっても良かった~~♪ 練習通りのびのび~~♪



この後フライボールのデモ&体験会で盛り上がったよー♪

去年Wiz dog club主催の運動会にレオンとドッグダンス体験会に参加したのがきっかけで
レオンも教室に通うようになりました。あれからちょうど1年です。
あっという間の1年!今回運動会に参加して、出来ることが少しずつ増えてきたなぁと
感じられてうれしかったです★

reon.jpg
楽しい1日でした♡
皆さんありがとう! レオンありがとう!

Posted on 2013/05/08 Wed. 19:15 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

ドッグジムShake!運動会  

5月3日(金)
Shake (しつけ方教室)の運動会にレオンと参加してきました♪

一番盛り上がった椅子取りゲーム★
DSCF1087_convert_20130506222916.jpg
どの飼い主も必死です(笑)
・狙convert_20130506222425
ほたるちゃんとこうめちゃん♡
・胆convert_20130506222151
ジュノン君とエイミーちゃん♡
S0811384_convert_20130506222101.jpg
エイミー&メルちゃん・サロ&ファルちゃん・まり&りこちゃん♡
S0711360_convert_20130506222344.jpg
ドッグダンス体験会でバックを教わるりこちゃん♡
・点convert_20130506222456
おいでゲーム・だるまさんが転んだゲームが終わり・・・
次はドッグダンス発表会です★
                 続きまーす 

Posted on 2013/05/07 Tue. 09:05 [edit]

category: レオン・ナッツ教室

tb: 0   cm: --

ドッグダンス競技会  

4月29日(月・祝)
ドッグダンス競技会(Wiz.dog Club)に参加してきました
なっちゃんママですよねーと声をかけてもらえたり 
素敵なダンスをたくさん見られて幸せな1日でした★

Shakeメンバーからはエイミー・ノアール・さくら・風吹・ファル・レオン・ナッツがエントリーしました。

先ずはエイミーちゃん (ビギナークラス2位入賞おめでとう~)
リングも広く使って一体感のある素敵なダンスでした~♡
繧ィ繧、繝溘・笙。_convert_20130430155814
さくらちゃん (アドバンスクラス3位入賞おめでとう~)
一つ一つの動きが丁寧・確実なダンスでした♡
縺輔¥繧俄劭_convert_20130430160138
ノアール君 (アドバンスクラス2位入賞おめでとう~)
スピード感のあるダンスでのりのり~♡
繝弱い繝シ繝ォ笙。_convert_20130430160303
風吹ちゃん(マスタークラス)
完成度も高くかっこ良かったぁ♡
S0580638_convert_20130430162252.jpg
ファルちゃん (マスタークラス2位入賞おめでとう~)
完璧なポジション!素晴らしい遠隔~~♡ 何もかも素晴らしかった~~♡
S06206繝輔ぃ繝ォ笙。_convert_20130430160648
ナッツ(マスタークラス)
砂が足にめり込む感覚は苦手なはずなのに一生懸命応えてくれた♡
練習してきたラージサークルは小さくなったけど
それ以外は大きなミスはなかった。
付き合ってくれてありがとう♡
繝翫ャ繝・劭_convert_20130430160344
レオン♡(シニアクラス)
ワチャワチャしてたけどいつも以上に集中してました♪レオンとパンに感謝(笑)
暑い中頑張ってくれてありがとう♡
秋の競技会も元気にがっついてくれたら幸せ~~~
繝ャ繧ェ繝ウ笙。_convert_20130430160226

 ラッキーアイテム♪
 繧キ繝」繧ア繝。繝ウ繝舌・_convert_20130430160420
まりママ差し入れありがとう♡
Aさんレオンの写真ありがとう♡
ルーシーママDVDありがとう♡(ルーシーちゃんのダンス可愛かった~♡)

Posted on 2013/05/01 Wed. 08:01 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


