kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリック  

今回のルーティンは新しいトリック4つ入れました。
この写真はその中の1つ。
まだまだ失敗する率も高いけどナッツのテンションが上がるトリックです♪

ルーシーママ写真ありがとう♡

ルーシーママから♪

Posted on 2013/04/23 Tue. 18:53 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

DOGGYM Shake! Dog Dance Competition  

4月21日(日)
第1回 DOGGYM Shake! Dog Dance Competitionに参加してきました。

会場に着いた時は雨が降っていたけど
競技会が始まる前には止んでくれました~~~

まずはスタータークラスからスタート。
レオンはトップバッターでした!
思いもよらないとこでミスしちゃったー。けど普段ミスしやすいとこは成功♪
テンション良くいつも通り楽しくできた♪
今回も、がっつくレオン(笑)とダンスができて幸せでした

その後ゆっくりスタータークラスを観戦。
とっても高い集中力、レベルにびっくり!
エイミーちゃん優勝おめでとう~~~
ウィル君入賞おめでとう~~~

続いてノービスクラス
着替え、トイレ出しなどバタバタしてあまり見れなかったー(残念)
気がついたらあっと言う間にナッツの出番。
今回アットホームな雰囲気だったからかいつもより緊張は酷くなかった
ナッツのテンションもまずまず^^
前半からちょいちょい小さいミスがあったけど何とか
ごまかして~~(成長♪)
中盤、最近決まりが悪い頭ウィーブでバランスを崩し
ナッツに足を当ててしまった・・・(>_<)
で、動揺しアタフタ、アタフタ・・・。
その後は何とか持ち直し、後半からはばっちりでした♪
ダメ母ちゃんをフォローしてくれたなっちゃんありがとう~~

ファルちゃん、もこ治君入賞おめでとう~~~

続いてトレーナークラス
関東からも2組来てました
このクラスさすがに安定感あります。

アリーちゃん優勝おめでとう~~~

トレーナーによるデモンストレーション
難易度も半端なく高いルーティンは凄かった~~~!!!
マジ鳥肌もーん。

競技会が終わった後、会場はドッグランに~~
思いっきり遊んで帰りました♪

4月29日(月)はWiz.dog.clubの競技会に参加します。
レオンはシニアクラス、ナッツはマスタークラスで頑張ります★

Posted on 2013/04/23 Tue. 08:51 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

可愛いー♡  

練習後サロ君・ファルちゃんとパチリ
可愛いー♡
CIMG8223_convert_20130418195924.jpg

Posted on 2013/04/20 Sat. 17:11 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

いよいよ  

4月7日(日)
Shakeで合同練習会がありました。
細かいとこまでアドバイスもらえたり
リングデザインの見直しなどとても内容の濃い充実した1日でした^^

レオンは半年前の練習会と比べると集中力上がってた♪
もちろんミスはあるけど一生懸命に応えようとしてくれることがうれしい!
ナッツも頑張ってくれました。

4月13日(土)
BDの京セラドーム選考会へ行ってきました(2回目)
室内環境が苦手だからね ← ハンドラーが!
こうやって踊れる機会があるのは本当にありがたい^^

レオン、少しワチャワチャしてたけどテンション良くGood 
ナッツ、前半は良かった♪ 後半から先読みし始めて噛み合わず・・・
興奮しすぎて?「ワンっ!」3回声出ちゃったよー\(゜ロ\)ロ゜)/
私も焦って「あーっ!」声出た。
修正すべきとこもろもろあるなぁ。

いよいよ4月21日(日)はShakeの競技会です。
レオンはスタータークラス、ナッツはノービスクラスで頑張ります★

Posted on 2013/04/17 Wed. 19:41 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


