kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BIGDOG ~京セラドーム選考会~   

3月30日(土)

午前中はShakeでレッスン★
レオン 大好きなパンで踊ってみた→ちょっとワチャっとなる所もあったけど良い感じ~
曲通し(3回)やっても大きく崩れる事なく集中力もあった♪
ナッツ 課題モリモリ~~~
テンションコントロールの練習。 

午後からは5月5日京セラドームで行われる
『フリースタイルエキシビジョン2013』の選考会へ。
BIGDOGで踊ってきましたぁ~~
室内は特に緊張してしまう私。
その結果レオンにトリーツ一回もあげられずナッツは最後1回だけ・・・
あっちゃ~~~
ごめんよぉ~~~
こんな母に付き合って頑張ってくれたレオン&ナッツありがとう★


CIMG8141_convert_20130330194129.jpg

CIMG8144_convert_20130330194208.jpg

Posted on 2013/03/31 Sun. 08:55 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

3月14日  

あーちゃんまた夢に出てきてね♡

IMG_0095_convert_20130313195838.jpg

060_convert_20130313195740.jpg

Posted on 2013/03/14 Thu. 00:05 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

TT2  

3月9日(土)

りんくう公園でチームテスト2を受けてきました (合格 
前回同様、緊張でぎこちない動き!
ナッツの足ひっぱってるなぁ。
それでも終始笑顔でつき合ってくれたナッツ♡ 感謝!
残念だったのは離れて待つ間(4分くらい)最初からかなりの時間中途半端なフセの姿勢だったらしい。
その後、自発的にフセたらしい ← エライ!!
講評で知ってビックリしたー
フセの姿勢の事じゃなく全く気づかなかった自分、ざんねーん。

醜い私も映っているけど動画アップしようかなー (考え中)
nobuさん、はるはるさん撮影ありがとうございました♪
会えてうれしかった^^
はるはるさんとインギーのはる君OB2で2席★おめでとうございまーす(^o^)丿

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★
その後いつもの教室Shakeへ。
構成ずずずーんと進んだ♪
これから、どんどん踊りこまなくっちゃ (私)

Posted on 2013/03/13 Wed. 23:58 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


