kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の練習動画  

秋の競技会に向けて練習してきた動画です。
良かったら見て下さい 2分28秒


 

Posted on 2012/11/29 Thu. 10:08 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

りぶらぶ★ 写真  

素敵な写真いただきました

背中にぴったりFit♪
NOBUさんありがとうございます!
のぶさんから♪リブラブ写真

レトリーブの写真♪
ルーシーパパありがとうございます!
りぶらぶ キャッチ!

ステージ登場~~ 集中してます^^
りぶらぶ♪

競技中の写真は撮れないのですごくうれしいです

Posted on 2012/11/29 Thu. 09:51 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

BIGDOGフリースタイルカーニバル2012  

11月25日(日)
BIGDOGさんのフリースタイルカーニバル2012
~気軽に踊ろう!にレオンと参加してきました。

普段はまったりタイプで私達夫婦の専属セラピー犬 ^m^
ちょー癒されます。
5月からしつけ方教室に行くようになって
レオンの意外な面を発見!
案外レオンはいじられキャラでお笑い系だったの~~~笑!

そんなお笑い系レオンもダンスとなると(おやつの為なら)
目きらきらさせて真面目に頑張っちゃうのだ~~^^
母ちゃんがどんなに緊張しててもぼくちん影響なーし?!で
最後まで集中して頑張りました~~(食いしん坊バンザーイ♪) 

CIMG7142_convert_20121126143759.jpg

まりちゃん★ テンション↑↑楽しそうでしたぁ~~♪ まり可愛い~♪

CIMG7294_convert_20121126143838.jpg

ファルちゃん★ 決めポーズも決まった!かっこ良過ぎ~~~♪

CIMG7430_convert_20121126143918.jpg

左からさくらちゃん、風吹ちゃん (2ワンとも完成度の高いダンスでステキだった♪)
りこ・まりちゃん、ファルちゃん、レオン

繝薙ャ繧ー繝峨ャ繧ー_convert_20121126144046

サロ君、早く治りますように

CIMG7079_convert_20121126151531.jpg

レオンつきあってくれてありがとー!

CIMG7103_convert_20121126143721.jpg

Posted on 2012/11/28 Wed. 15:17 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

りぶ・らぶ・あにまるずFestival2012  

11月24日(土)
神戸総合運動公園で開催された
りぶ・らぶ・あにまるずFestival2012に参加してきました。

レトリーブ(ボール)、フリースタイルの2種目にエントリー!
なっちゃん2種目とも頑張りました~~~♪

(レトリーブ)
1分間ってあっという間なのね
次回は予選突破を目標にまたチャレンジしたーい♪

ルーシーちゃんのフリスビー
ダンスしてる時とは雰囲気違う~~~
カッコイイ~~★ (ダンスの時は可愛いのだ^^)

CIMG6961_convert_20121126193002.jpg


(フリースタイル)
どうやって出すのが一番ベストなのか毎回悩むところ。
今回ナッツのテンション気持ちちょい低めだったけど(きっと今回の出し方も良くなかったのね)
集中して最後まで頑張ってくれました^^

演技終了直後の写真
「早くおやつちょうだい!」

P1010616_convert_20121126112222.jpg

左からオーラちゃん、ナッツ、りこ・まりちゃん
みんな頑張りまちたぁ~~~♪

リブラブ

左からリズムちゃん(アジリティ優勝おめでとう♪)ルーシーちゃん(フリースタイル入賞おめでとう♪)
ナッツ、りこ・まりちゃん、オーラちゃん。

リブラブ1

なっちゃん今日もつきあってくれてありがとう!

今回自分達の事でバタバタしてて
ほとんどのダンスが見れかったよ~~(エーン残念)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日はBIG DOGさんのフリースタイルカーニバル
           ~気軽に踊ろう!に参加してきました♪

Posted on 2012/11/27 Tue. 09:05 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

DOG GYM Shake!  

11月23日(金)
DOG GYM Shake(しつけ方教室)の
オープニングイベント&施設見学会に行ってきました

トレーナーはwiz.dog.clubで活躍してたこちらの3人 

CIMG6847_convert_20121126193357.jpg

これからこの教室でお勉強~~~

CIMG6824_convert_20121126193323.jpg

とっても広いラン♪ なっちゃんうれしい!

CIMG6762_convert_20121126193742.jpg

1階にあるカフェのランチはかなり美味しいらしい♪ ボクと母ちゃんうれしい!

CIMG6742_convert_20121126193116.jpg
来週から!がんばるー

Posted on 2012/11/26 Mon. 22:03 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

Joyくん  

教室に来ているインギーのララちゃんとこに家族が増えました

はじめましてジョイくん★
3ヶ月の男の子
ジョイジョイ♪

たくさんのワンコに囲まれても全く物怖じなーし。
大物になる予感がします ^m^
お勉強がんばってね~~~
ジョイ♪

Posted on 2012/11/26 Mon. 11:13 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

ナッツの動画  

nobuさんがナッツの動画を作ってくれました^^
私の宝物が増えました
nobuさんありがとう (感涙)

期間限定でのアップになります

Posted on 2012/11/13 Tue. 12:32 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

LOVEボギーズ★カドリール動画  

nobuさんがカドリールの練習動画を作ってくれました
衣装を着ての練習風景です。
LOVEボギーズ★ちょーかっこいいですっ。
ぜひ見て下さいね^^

Posted on 2012/11/11 Sun. 22:32 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

ナッツ★ドッグダンス競技会2012  

今回スティックを使ったダンスに挑戦。
前日のレッスンで初めて納得のいくダンスができたので
何となく良い予感がしてたの♪
なのに!またベストな状態でスタートする事ができず~~|||(┳△┳)|||
(出番までの過ごし方に問題あり~~浜名湖とも違うバージョン)
しかも私の間違った判断でやばいくらいテンション↑↑↑にさせてしまい
先読みの好き放題ダンスになってしまいました
ヒンヒン・わちゃわちゃー!!
それでも比較的落ち着いて対応してた気がする・・と思いたい(苦笑)
そこは何度も練習してきたもの。

また一歩一歩いけば良いよね^^
なっちゃんとこれからが楽しみ 

縺ェ縺」縺、・狙convert_20121106200500

なっちゃん付き合ってくれてありがとう!

縺ェ縺」縺、_convert_20121106200424

★    ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★    ★

★教室のお友達★

まりちゃん、オーラちゃん、さくらちゃん、とっても良かったよん。
サロ君、ファルちゃん、風吹ちゃん入賞おめでとう~~♪
エメちゃん応援ありがとう~~~♪

Posted on 2012/11/07 Wed. 19:55 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

レオン★競技会デビュー  

11月4日(日)ドッグダンス競技会

リングに入る前からレオンの集中は凄かった!←手に持ってる大好きなパンに(笑)
リングに入ってからも良い感じ~~~
     
縺セ縺輔♀・狙convert_20121106191131

失敗しても全然オーッケーオッケー^^

縺セ縺輔♀_convert_20121106191038

最後までレオンらしい動きで可愛かった ← 親バカばんざーい

縺セ縺輔♀・胆convert_20121106191216

レオンは今日も満点だよ~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
これからも楽しもうね~~~

Posted on 2012/11/07 Wed. 09:10 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

やったねサロ!  

オプデスの翌日はドッグダンス競技会に行ってきました。

教室仲間のサロ君のダンスに感動しました
やったー!やったー!

繧オ繝ュ繧・▲縺・_convert_20121106150017

Posted on 2012/11/06 Tue. 15:32 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

OPDES MF-K9 フリースタイル in 神戸  

11月3日(土)オプデスのフリースタイルコンペに参加してきました。

今回は見学ではなくカドリールでエントリーしていたので
朝から半端ない緊張と闘っていましたよー(笑)

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

まずは・・・スタータークラスにオーラちゃん・心ちゃんがエントリー。
ピーンと張りつめた空間の中でもいつも通りダンスを楽しんでいるように感じました♪
すごく素敵なダンスでした

心ちゃん優秀賞おめでとうございます!
オーラちゃん、チームAHAHAの皆さん特別賞おめでとうございます!

繧ェ繝励ョ繧ケ・セ・セ_convert_20121106123041

そしていよいよ・・カドリール
うーん、正直どうだったのかわかりませーん^^;
でも練習で十分楽しんできたから (きっとナッツも^^) ぐずぐずだったとしても良しとしちゃお
左からリズムちゃん、ネネちゃん、ぽんた君、シェビー君、はる君、ナッツ

lobeボーギーズ^^
(リズムママさん写真ありがとう^^)

10月にチームを組んでから曲、構成、衣装などみんなで相談しながら決めていく過程がとても楽しく、
練習はちょー真剣!でも常に笑いは絶えない♪あっという間の1ヶ月でした。
このメンバーの一員でいられて幸せでした
LOVEボギーズの皆さんありがとうございました

ルーシー母さんウマウマ&応援ありがとうございました
かりんちゃんパパ、ママさん美味しいプリンありがとうございました

朝から付き合ってくれたナッツありがとう!!

Posted on 2012/11/06 Tue. 14:41 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


