kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合同練習会  

10月21日(日)
ドッグランを一日貸切ってダンスの合同練習会がありました。

競技会場は芝生なので本番と同じ条件での練習です。
2年前はお外練習の苦手だったワンコも今では外の方がテンション上がったり♪
私もどちらかと言えば外練の方が好きかも^^
ただしレオン・ナッツは外=練習ではないのでなかなか集中してくれませんが・・・

この日の練習もレオンと私、同じようにワチャワチャーっとなってしまい
最初に言われたのが『お母さん、落ち着いて下さい!』 でした^^;
やはり・・・私が問題です。

ナッツは集中取らずにリングに入ったらどんな感じになるか試してみる事に。
リングに入ってからテンションを見て苦手なとこをパパっとやってスタート!
失敗するとこはあってもいつもよりテンション良かった♪
完成度はまだまだな感じ。コツコツやるしかないなぁ。

たくさんのワンコちゃんと練習しましたが撮れた写真はこれだけ~~m(。・ε・。)m

風吹ちゃん★ 高さのあるかっこいいジャンプに注目~♪     
縺オ縺カ縺浩convert_20121023180721
サロ君★ ダイナミックでキレのあるダンスに注目~♪
CIMG5244_convert_20121023180852.jpg
オーラちゃん★ かなり雰囲気のあるダンスでママの振付にも注目~♪
CIMG5271_convert_20121023181028_20121023181941.jpg
まりちゃん★ 尻尾ふりふりの可愛いダンスに注目~♪
雜ウ繧ク繝」繝ウ繝励∪繧垣convert_20121023181325
デリスちゃん・まりちゃん★ デリスちゃんの妹エメちゃんがエントリー
               スピード感のある可愛いダンスに注目~♪
縺ァ繧翫■繧・s縺セ繧翫■繧・s_convert_20121023182807
レオン★ 『おやつの為なら頑張るわん』のレオンの頑張りに注目~♪
CIMG5116_convert_20121023181206.jpg

Posted on 2012/10/23 Tue. 21:45 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

Aloha Ilio 『FUN FUN STAGE 2012 AUTUMN』  

10月14日(日)
浜名湖ガーデンパークで行われたアロハイーリオさんのファンマッチに参加してきました。

さてさて、どうだったかと言うと・・・
始まる前からテンションを下げるような時間を過ごしてしまい
やらせてる感満載のダンスになってしまいました。
そんな中、最後まで懸命に応えてくれてたナッツ、ありがとう。

ほんとダメ母ちゃんだね (>_<)

反省は反省として・・・
新たな課題が見えた事
たくさんのアドバイスを頂けた事
ステキなダンスを見られた事
本番での貴重な経験

参加して良かったです。
ここでの経験は次に繋がっていくもの^^


★   ★   ★   ★   ★


みんな頑張りまちた^^
左下からサロ・ファル・風吹・レッカ・オーラ・さくら・ナッツ

豬懷錐貉悶ぎ繝シ繝・Φ繝代・繧ッ・狙convert_20121015114424

ナッツの大好きなYちゃん。
Yちゃんパパ運転ありがとうございました。

・吶■繧・s縺ィ繧ェ繝シ繝ゥ_convert_20121015114938

左からウオッカちゃん、ネネちゃん、ティアラちゃん、ボーノちゃん
前オーラちゃん、ナッツ。
豬懷錐貉悶ぎ繝シ繝・Φ繝代・繧ッ_convert_20121015114502

体調不良だったサロちん。元気になって良かったー♪

縺シ縺」縺上j蜷媽convert_20121015114612

Posted on 2012/10/19 Fri. 11:52 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

Loveボギーズ  

シェビー君とはる君のインギーかしこ組にナッツも交ぜてもらって
イチ、ニー、サン、シーと合わせて行進。
コースを覚え、音楽に乗り、揃って歩く。
かなり集中しないと、耳をダンボにしておかないと、ついていけなくなるし
乱れた動きにはすかさず厳しいチェックが入る(笑)
でも、この練習楽しいだよー。 うん、すごく! 

で、ボーダー組のリズムちゃん、ぽん太君、ねねちゃんの6人6ワンコで
チーム名 『LOVEボギーズ』 

11月3日(土)オプデスの競技会にエントリーします。

IMGP0445_convert_20121009215620.jpg
はるはるさんから頂いたかわいいースヌードをつけて 

Posted on 2012/10/15 Mon. 22:15 [edit]

category: ドッグスポーツ

tb: 0   cm: --

行ってきまーす♪  

10月14日(日)

Aloha ilioさんのファンマッチ行ってきます♪


繝上・繝・convert_20121011084324
 

Posted on 2012/10/11 Thu. 10:53 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

淡路島旅行(でりぱぱツアーズ)  

10月6日(土)ー7日(日)ダンス仲間と淡路島へ行ってきました 
(15人+20ワンコ)

淡路島公園芝生広場で走ったり、ダンスの練習した後
お楽しみの海 (阿万海水浴場)
サロ・ファルちゃんと一緒になってレオンも泳いだだよー♪

DSCF6046_convert_20121009215045.jpg

『じゃのひれオートキャンプ場』に泊りました

DSCF6173_convert_20121009215306.jpg

まり・りこちゃんと一緒のお部屋^^

DSCF6131_convert_20121009214954.jpg

夕方からBBQ おいしくってやばいくらい食べ過ぎたぁー!

DSCF6104_convert_20121009215208.jpg

翌日ラ・ウーベさんでランチ★ お客さん次から次へどんだけ来るん?の人気のカフェでした

DSCF6211_convert_20121009215410.jpg

ラ・ウーベさんのランで思いっきり走りました
(もちろんダンスの練習もしたわよーん)
ゴージャスなデリス・エメちゃん
DSCF6241_convert_20121009215458.jpg

今回もでりぱぱツアーズとっても楽しかったです 
いつも楽しい企画ありがとうございます

※旅行中デジカメが故障しました
もしレオン達の写真を撮ってる方いましたら送って下さーい∠(^ε^)

Posted on 2012/10/10 Wed. 21:50 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


