kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

琵琶湖  

9月17日(月)

琵琶湖で遊んできました (18人+14ワンコ)
おいしかった~~楽しかった~~~♪


泳ぎはダメだけどレトリーブは得意だぜ ← うそです ^ε^;) 

CIMG4402_convert_20120918195101.jpg


美味しくって食べ過ぎちゃった ^m^
レオン達もみんなからウマウマもらって
幸せだったのら~~

CIMG4500_convert_20120918195010.jpg

波に乗って気持良さそうなナッツ & びびりーレオン  
動画1分02秒


Posted on 2012/09/19 Wed. 19:57 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

土曜♪  

★ 土曜日のレッスン ★

レオンは曲通して1回だけ。
「もっとやりたいー♪」状態で終えときます^^
ナッツはある部分で足踏み状態
部分練習でもあやしい・・曲に合せるとますます  アップアップ (笑
もっと動機を上げていかなくては

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

ベランダに置いてあるごみ箱の蓋がザラついてきました(12年使ってるよー)
3つ買ったは良いが狭い車に乗せるのに四苦八苦!汗ダラダラ~~

窮屈でしんどかったのは僕達じゃね?    by レオン

CIMG4270_convert_20120918143613.jpg

山のパン屋さんでランチしました♪
毎週土曜日のランチデートは5年以上続いてるかも^^
いつもありがとう 

CIMG4298_convert_20120918143657.jpg

Posted on 2012/09/18 Tue. 17:53 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

岡山へ♪  

9月5日(水) 岡山へ行ってきました。

まずはドイツの森。
平日なので人も少なく、ゆっくりのんびり見て回れました              
地ビールにウインナー、おいしかった!

牛窓「ラハイナ」さんに宿泊
ここのドッグランは24時間オッケーなのがうれしい^^
テラス横には小さなプールもあったよ♪ 

CIMG3449_convert_20120907134454.jpg

朝6時、西脇ビーチまでお散歩~~(歩いで20分くらい)
レオン達楽しそう^^ 私も楽しい~~

CIMG3527_convert_20120907134545.jpg

1時間ほど泳いでホテルに戻りました
夕食のBBQおいしかったから朝食もワクワク~~
うん、おいちー

チェックアウトしてまた西脇ビーチへ。
たっぷり遊んだ後、
「帰りにシャワーどうぞ」のお言葉に甘えてまたまたラハイナさんへ。
(シャンプー・リンスありがとうございました)
それからオリーブ園寄って帰りました

あっと言う間の一泊旅行でしたが
よく食べ、よく飲み、たくさん歩き、走って、泳いで楽しかった♪


動画です。よかったら見て下さい(1分33秒)

Posted on 2012/09/08 Sat. 07:05 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

初~~爪切りとカフェ  

9月1日(土)

今日のレッスン
手&体の動き、コマンド&トリーツ出すタイミングなど
みっちりお勉強してきました~~
とことんドンクサイ私ですが・・・頑張るぞーっ

授業終わってから
犬生初めて爪切りをしてもらいました
パチン、パチンとあっという間に終了~~
何も感じなかったのか(笑) 終始笑顔のレオンでした♪

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★  

船坂に5月オープンしたカフェCHIKUWAさんに行ってきました
ドッグカフェではないので犬連れの私達はテラスでランチです

CIMG2904_convert_20120901212939.jpg

もちろん、まりちゃんりこちゃんも一緒 

CIMG2918_convert_20120901213426.jpg

パスタ、手作りパン美味しかった
(もう少し量があったら もっとうれしいーと思う大食らいの私・・・( ̄▼ ̄*)

CIMG2925_convert_20120901213028.jpg

カフェでもママにべったりのまりちゃんです

CIMG2947_convert_20120901213120.jpg

チーズケーキ&ジンジャーエール(ランチのセット)、チョコレートケーキ(お店からサービス♪)&アイスココアいただいた後
場所移動してかき氷を食べた私の胃袋  ワーオっ (* ̄m ̄)

Posted on 2012/09/02 Sun. 11:27 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


