kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週も♪  

8月29日(水)グラン・ドッグランドさんで
ドッグラン2時間+プール1時間たっぷり遊んできました 

CIMG2515_convert_20120830102551.jpg
またまたプール入るのいやーんのレオンでしたが
ここで知り合ったKILIちゃん(ゴールデンさん)のボールをえらく気に入って★
そのボールで遊ばせてもらいました^^  ( 帰りにプレゼントしてくれました )

CIMG2685_convert_20120830102813.jpg
このボールが欲しくて取りに行こうとするものの飛び込む勇気が出ないぼくちん。
KILIちゃんのご家族に何度も励まされ応援してもらって・・・
ついにザブーンと飛び込んだーーー \(^0^)/
「やったー やったー♪」 みんなで喜びあったよ!(なんてステキな一体感 ) 
これをきっかけに泳げるようになってくれたらうれしいのだけど♪

CIMG2422_convert_20120830105024.jpg
プールを目の前に大興奮のナッツ
こんな時、私の声は届かない(>_<。。。
今日は泳ぐ時ルールを作り実践してみました
このルール、ちょっと・・・いや、かなり良い感じかもです

CIMG2850_convert_20120830102921.jpg
フラットすずちゃん、ボーダーあかりちゃん
走って~~ 泳いで~~~
楽しかったね~~

CIMG2894_convert_20120830103411.jpg
また来よう ♪ ~(^ε^( )

Posted on 2012/08/30 Thu. 21:55 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

ラン&プール  

母ちゃんが楽しんだ後は
レオン・ナッツお待ちかねの時間~~~

イオンから先週行ったグラン・ドッグランドへ移動~~ (意外に近くて12分くらいで到着 )
教室のお友達と待ち合わせです

プールで泳ぐ前にドッグランで遊びました
走って~~~走って~~~   楽しい~~
※屋根つきのランなのでそんなに暑さを感じないのよーん

みんなで写真を撮ってみました (* ̄m ̄) ププッ!微妙な並び~~  

CIMG2182_convert_20120821193329.jpg

■■■■■■■■■■■□□□■■■■■■■■■■■□□□
■■■■■■■■■■■□□□■■■■■■■■■■■□□□ 

やっーほー プール♪


ひたすら泳ぐかっぱ組~~ (サロ君・ファルちゃん・ナッツ)

CIMG2277_convert_20120821193518.jpg

まじめな顔してエッサーホイサー泳いでます

CIMG2261_convert_20120822105340.jpg


びびり組さーん、がんばって~~~ (さくらちゃん・風吹ちゃん・レオン)

CIMG2292_convert_20120821193612.jpg

水きちレオンだったのに~~
おやつで誘導しても・・・いやんっいやんのボク・・・ 。  (|| ̄▽ ̄)

CIMG2309_convert_20120822105447.jpg

また来週も来るんだってー    byレオン

re_20120822105639.jpg

人もワンコも笑顔いっぱいの楽しい1日でした!!ありがとう~~~

Posted on 2012/08/22 Wed. 11:00 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

イオンモールでドッグダンスイベント  

8月19日(日)
イオンモール加西北条店で行われたドッグダンスイベントに行ってきました♪

トップバッターはエランちゃんからロイステ君→ニナちゃん
ラストはベテランのマイル君&アジル君ペアでした。
ほのぼのダンスで観客のみなさんもほのぼの~~~とても温かい雰囲気^^
動画を撮っていたので写真はありませんが
4本の動画を1つにまとめて編集したので雰囲気だけでも♪

ドッグダンスデモンストレーション動画(3分00秒)




ダンス後はふれあいコーナー★ 
子供たちに交じって癒してもらいました(笑)

大人気のフィーユちゃん

CIMG2080_convert_20120821121548.jpg

アジル君 この笑顔に癒されますぅ~~

CIMG2076_convert_20120821121227.jpg

ボルド君 (若く見える~~♪) & マイル君

CIMG2079_convert_20120821121336.jpg

可愛いっ!!マイル君ボルド君エランちゃん

CIMG2084_convert_20120821121424.jpg

一人で行ったのででちょっぴり寂しかった私 (レオン達は店内のペットシティで待機)
けど現地でお馴染みメンバーと会えて楽しさ倍増~~~♪ 
イベントとても楽しかったです 

そして、この後はもう一つのお楽しみが~~~♪

Posted on 2012/08/21 Tue. 15:57 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

今日のレッスン  

      今日のレッスン★

レオン
スペシャルなおやつを使ってみたらどうなるか試してみました。
テンション↑↑よだれポットンポットン~~でも意外といつも通りにやってた!
おやつに左右されないレオンにびっくり~~~ん
自宅、教室ではムラなく出来るようになってきてるので
涼しくなったら外でも練習していこう 

ナッツ
スペシャルなおやつを持つと必ずヒンヒン、ワチャワチャになるなっちゃん。
いかにテンション↑↑のまま冷静にさせるかの練習をしました。
ナッツと言うより母ちゃんの練習~~~ (笑)


たっぷり2時間がんばりまちたー

CIMG1926_convert_20120818162004.jpg

Posted on 2012/08/18 Sat. 19:39 [edit]

category: レオンのレッスン

tb: 0   cm: --

室内プール♪  

8月14日(火)
グラン・ドッグランドのラン&室内プールで遊んできました
ちょー楽しかったよー 
管理もしっかりされていてスタッフの方も感じ良かったです♪


CIMG1875_convert_20120815084122.jpg

動画です(1分21秒)

Posted on 2012/08/15 Wed. 09:15 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

11才と6才  

今まで大きな病気もなく無事11才を迎えたレオン
見た目、なかなか若く見える♪(口周り白いのは渋くてカッコイイと思うわん)
これからも楽しい時間を過ごせますように。
月1の健康チェック欠かさずしていきましょ~~

DSCF6036_convert_20120812135921.jpg

ナッツも6才になりました
覚えは早いがすぐ忘れるナッツ(教える母ちゃんに問題あり)&覚えも悪ければ忘れるのも早い母とのコンビ。
これからもマヌケ母ちゃんとよろしく~~

CIMG1568_convert_20120812154604.jpg

土曜日のレッスンは2時間頑張ってきたよ♪
今週ウィーブとスピンが出来なくなってしまったレオン
見てもらうと手の位置が原因だった!
気づかないうちにヘンな癖や動きがでてしまう母ちゃんです (>_<)
今後は気をつけよう。
レオンは今日も満点でーす

ナッツのレッスン、時間を忘れるくらい集中してた自分に少しビックリ^^
母は教わった事忘れないようエアー練習するだよー!
ナッツも頑張ってました♪

レッスン後の一杯はうまいじぇー

CIMG1713_convert_20120812140231.jpg

Posted on 2012/08/12 Sun. 17:05 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

8月4日  

土曜日のレッスン
ぼくとナッツは 
母ちゃんは・・・ もっと頑張りましょう~~~

DSCF5967_convert_20120804220504.jpg

今日も楽しかったね

DSCF6016_convert_20120805144930.jpg

Posted on 2012/08/05 Sun. 15:43 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

  

ちょっとだけ泳いできました~~~ 
水が冷たく気持ち良かったぁ^^

DSCF5950_convert_20120801190147.jpg


DSCF5949_convert_20120801190042.jpg

Posted on 2012/08/01 Wed. 19:47 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


