kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふわふわ~・わちゃわちゃ~  

7月29(日) 今日もドッグダンスレッスン頑張ってきました^^ 

レオン
今日のぼくちん、少しふわふわ、きょろきょろしてたみたいです (自分のことで必死の母気づかず・・)
でも、満点あげても良いくらい一生懸命がんばってました

ナッツ
レッスン前に大好きなYちゃんに会えて大興奮
課題の一つに興奮状態の時いかに落ち着かせられるか・・・。
まずは私が落ち着く事!ですなー!!

CIMG1540_convert_20120729161110_20120729161829.jpg

久しぶりにオーラちゃんのレッスンを見学
今日もふわふわの毛をなびかせて優雅だったわーん 

DSCF5928_convert_20120729160810.jpg

Posted on 2012/07/29 Sun. 18:23 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: --

クリッカー  

7月28日(土)

クリッカーって難しいですね
『そんなに焦ってカチカチカチカチ何度も押さなくてもー』って指摘されました
焦ると無意識にやるみたい ←  クリッカーの意味なーい!
心の乱れ(焦り)はクリッカーの乱れ、にならないよう気をつけなくっちゃ


耳の毛ばっさりカットしました
男顔のナッツにはすっきりして似合ってると思う

DSCF5914_convert_20120728220650.jpg


パピー顔のロイステ君 

DSCF5925_convert_20120728220612.jpg

今日もレッスン入ってます。
ウハウハのレオン・ナッツが目に浮かぶ~~~
頑張ってきまーす。

Posted on 2012/07/29 Sun. 09:03 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: --

レッスン後  

まりママから教わった 『はーい』 を
必死にアピ、アピ!
DSCF5881_convert_20120722090720.jpg

レッスン終わってマーキングタイム終わって
後はまったり~~~
CIMG1544_convert_20120722091134.jpg

Posted on 2012/07/22 Sun. 10:06 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

教室仲間  

LALAちゃん
今からレッスン頑張ってきまーす
DSCF5859_convert_20120721225924.jpg
デリスちゃん
いつ見ても素敵~~~
DSCF5900_convert_20120722090602.jpg
エメちゃん
曲に合わせてTouch Tap
DSCF5905_convert_20120722090501.jpg

Posted on 2012/07/22 Sun. 10:06 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

メロン♪  

今年も美味しくいただきました
Sちゃんありがとう!
DSCF5843_convert_20120721225751.jpg

幸せーーーー!
DSCF5847_convert_20120721225838.jpg

Posted on 2012/07/22 Sun. 10:05 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

川遊び  

今日はしつけ方教室がお休みなので
可愛いお嬢さん達と山のパン屋さんで待ち合わせ~~ 

まりちゃん、りこちゃん おはよう!

DSCF5762_convert_20120714221941.jpg

ランチにカレーセットをいただきました (パン食べ放題♪)
かなりのボリューム&おいしかった 

DSCF5765_convert_20120714223247.jpg

パンのおすそわけに期待をふくらませる2ワン

DSCF5772_convert_20120714222025.jpg

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

食べた後は思いっきり遊ぶぞ~~って事で近くの川に移動~~~
土曜なのでワイワイしてると思っていたら誰もいなくて貸切でした。ラッキー!

DSCF5781_convert_20120714222111.jpg

冷たくて気持いいのーんって感じかな?

DSCF5787_convert_20120714222308.jpg

今年初の水遊びに大興奮!女の子だけどワイルドだぜぇ。

DSCF5785_convert_20120714223443.jpg

レオンと母ちゃん、遊びのリズムが合ってきたー!
うれしい~~~

DSCF5791_convert_20120714222157.jpg

山のパン屋さんの敷地でわらび餅を販売していたおじさんから
『まり・りこが可愛いから』ってわらび餅をいただけたり
川行く途中で不思議な集団のおじさん達に呼び止められ(笑)
今朝産んだばかりの比内地鶏の卵を貰えちゃったり♪
(そこには犬、ヤギ、雉、何ちゃら鳥?が飼われていました)
ワンコ達のおかげで私もラッキーラッキーな楽しい1日になりました♪
また近いうちに行きましょー

Posted on 2012/07/15 Sun. 10:47 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

レオンのルーティン  

今日もふわふわと集中力のなかったレオン・・
しかーし!曲がかかったとたんシャキーンとスイッチONに~~

今回初めてとなるルーティンは
レオンの年齢など考えて1分53秒と短めでシンプルな構成です (トレーナーがつくってくれました♪
どんなダンスになってくのか今から楽しみです。

レッスン前に
癒し系フィーユちゃん & レオン
DSCF5737_convert_20120707184535.jpg

Posted on 2012/07/07 Sat. 23:17 [edit]

category: レオンのレッスン

tb: 0   cm: --

エクストリーム初参加♪  

7月1日ドギーズパーク滋賀で開催されたエクストリーム関西地区大会に参加してきました
ナッツとハイスピードにエントリー。
(ハードル20台を跳び越えスタートからゴールまでのタイムを競います)
今回の目標は完走すること。
見事やってくれました。わーい

動画58秒


13.40秒(80組中44位)

一緒に走るって楽しい~~~
全力で走るって気持ちいい~~~
来年もエントリー決定
今後はきちんとルールを理解させて、
スタートで鼻ピーピーなるくらい好きにさせよう

会場は何人か知ってる人もいて
会いたかったインギーのみるくちゃんママにも会えましたぁ~~(写真撮れなかったのが残念)
みるくちゃん可愛いかったでも走る姿はアスリート犬!カッコ良かったぁ
そしてご一緒してくれたMさん、Kさんお世話になりました^^
雨の中つき合ってくれたナッツありがとう!

Posted on 2012/07/04 Wed. 21:17 [edit]

category: ドッグスポーツ

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


