kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒とクリーム  

黒に挟まれたクリーム色のカワイ子ちゃん、
今度は川遊びにもつきあってね~~~~~~ 

CIMG1689_convert_20120626175245.jpg


Posted on 2012/06/26 Tue. 18:37 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

Freestyle 紫陽花プチプチ Fun Much in Kobe  

6月10日
Freestyle 紫陽花プチプチ Fun Much in Kobe(ドッグダンスファンマッチ)の見学に行ってきました。

今回はインギーのオーラちゃんが参加
オーラちゃんのバウしながらのバック、ちょーかわいい。
動画アップしちゃいまーす




毎回、同じ事を書いてしまうのですが
たくさんの素敵なダンスを見られて幸せな1日でした

ふぁんまっちナッツ

Yちゃんにおやつを貰うまんまるシルエット
萌え萌え~~~

まんまる♪

Posted on 2012/06/12 Tue. 11:00 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

お勉強日  

レッスン4回目

先週の授業でいろいろな問題点が浮き彫りに・・・
今日はベースからしっかり頑張りました

レオンも私もかなりの集中力が必要です


ダンスのレッスンは楽しくってしかたないレオンです★

れおんレッスン

君達かわいい~~~ 

92012。6.

Posted on 2012/06/09 Sat. 23:13 [edit]

category: レオンのレッスン

tb: 0   cm: --

教室デビュー  

5月からレオンもドッグダンスレッスンに通い始めました

とても素直で一生懸命なレオン^^
(おやつの為なら頑張るレオン健在なりぃ~~)

れ3


今週もがんばろーね

れおん・なっつ

Posted on 2012/06/06 Wed. 22:43 [edit]

category: レオンのレッスン

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


