kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まりちゃん★ドッグダンス動画  

まりちゃんのドッグダンス動画です
可愛いっ!



こころママ 写真ありがとう~~~

kokoromama1_convert_20120504180343.jpg



Posted on 2012/05/04 Fri. 18:37 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

best friend  

いつも ありがとう!!

Posted on 2012/05/02 Wed. 11:10 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

写真  

ケリー・恋ママから写真いただきました♪
(恋ちゃん3位入賞おめでとう~~)
恋ママから


こちらはルーシママから^^
(ルーシーちゃん2位入賞おめでとう~~)
ルーシーママから1

ファルちゃん優勝おめでとう~~
ファーちゃん

Posted on 2012/05/02 Wed. 10:55 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

2012 春のドッグダンス競技会  

4月29日、春のドッグダンス競技会
とにかく暑ーい一日でした!

朝5時公園でちょっと練習~~
まぁー素晴らしい集中!!
こんな時はついつい楽しくてやり過ぎるんだけど
今日は15分くらいで切り上げ(←成長したね^^)家に帰り準備して出発 

で、本番・・・
いくつか失敗もあり、広いリングも有効に使えずでしたが
絶対にここだけは!と思ってた事はクリアできました 

ナッツ暑いのにがんばってくれた。
ありがとう!

そしてダンス仲間の先輩からとてもありがたいアドバイスもらいました
私に足らないところ、気づかせてくれてありがとう!!
ちゃんと見てくれてありがとう!
今日からまた頑張ります^^

練習動画です(2分49秒)

Posted on 2012/05/01 Tue. 11:07 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


