kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せな散歩  

目と目で会話しながら散歩ができる日がある(たまーにだけどっ)
そんな日はつながってる感で満たされ鼻歌でちゃいます♪


CIMG0855_convert_20120420194053.jpg

Posted on 2012/04/20 Fri. 20:43 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

OPDES チームテスト1  

4月14(土)オプデスのチームテスト1を受けてきました。

緊張でガチガチの母&どこかポケーとしてたナッツだったけど
お互い最後まで頑張ったよーん^^

講評ではナッツの集中、褒めてもらいました
それとリードを持つ手が固定されてるので
もっと自然に手を振るようにと注意がありました。

チームテスト1合格でーす ワーイ♪\(^ω^\)
ナッツ頑張ってくれてありがとう!

3分58秒と長いですが良かったら見て下さい。 


小次郎ママ撮影ありがとう
そしてアドバイスうれしかったぁー^^

Posted on 2012/04/15 Sun. 09:38 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

ワンコステッカー  

可愛いでしょん
KONORIと申します ←こちらで作ってもらいまいた

どこにペッタンしようかな

CIMG0805_convert_20120406183131.jpg

Posted on 2012/04/06 Fri. 19:03 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

ドッグスポーツフェスタ  

4月1日(日) 
wiz dog clubのイベントに行ってきました。

レオンと基本トレーニング、ドッグダンス体験会に参加。
やる気満々の母ちゃんに若干引き気味ではありましたが
8月5日で11才になるレオン頑張ってましたよ♪
いつもの10倍以上?のおやつをもらえて良かったね^^

レオンの動画1分11秒


ナッツとはアジリティー、フリスビー体験をしました
以前から興味があり楽しみだったの~~
うん、うん、確かにおもしろーい!
また機会があればやってみたいです♪

目標~~~!
来年はレオンとドッグダンス発表会に出れるよう
コツコツ練習しよう~~♪

Posted on 2012/04/03 Tue. 23:05 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


