kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんにゃんドーム2012  

1月21日(土)わんにゃんドーム2012行ってきました

教室の友達が
Swing Tailさんのフリースタイル(ドッグダンス)ファンマッチにエントリー

とても素敵なダンスを見せてくれました
オーラちゃんオーディエンス賞、ファルちゃん入賞おめでとう!!
ふぶきちゃんカッコ良かった~♪
繧上s縺ォ繧・s繝峨・繝?邱ィ髮・シ胆convert_20120123181538
心ちゃん、スティッチ君のダンス
息ぴったんこ~~~でした
CIMG0114_convert_20120123180702.jpg
イングリッシュコッカーのルルちゃん(ダンス中の写真これしかなくて・・・)
会えてうれしかったでーす
ダンスも可愛かったー
CIMG0099_convert_20120123180618.jpg
ほらっ お顔もこんなに可愛い 
CIMG0158_convert_20120123180521.jpg

今回はサブリング(出場犬の待機、練習場)近くから応援&見学してたので
本番直前までのパートナー犬との集中の取り方、テンションの上げ方など
見ることができとても勉強になりました
私に足らない部分がわかったような気がします。

心を一つにしたあったかなダンスをたくさん見られて幸せでした

Posted on 2012/01/24 Tue. 22:25 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


