kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャパンドッグフェスティバル2011(ドッグダンス)  

12月11日(日)ジャパンドッグフェスティバル2011

ドッグダンスを見に行きました

目の前で見られて大興奮!大感動!




you tubeで提供されている著作権フリーの曲で編集しています。
実際演技している曲ではないのでダンスイメージが変わっちゃいましたが
トレーナーさん達・・きっと笑って許してくれるよね (^ε^;)?

Posted on 2011/12/15 Thu. 11:38 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

秋に向けての練習動画  

2011秋の競技会に向けてのドッグダンス練習動画です(1分44秒)


Posted on 2011/12/09 Fri. 10:30 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

2011秋のドッグダンス競技会  

2011年 秋のドッグダンス競技会

今回も・・  やっちゃた
ナッツを本番前疲れさせてしまったよ (>_<)
少しも学習してないじゃーん
それでも最後まで応えてくれたナッちゃん。ありがとう!!
次回こそナッツが楽しい時間になるよう母ちゃん頑張ります(←毎回言ってるし)


曲 『BACK IN TOWN』
繝ォ繝シ繧キ繝シ縺セ縺セ縺九i_convert_20111206193344
ナッツかわいい!!       ルーシーママ写真ありがとうございます


今回も最初から最後までステキなダンスもりもりー

ファルちゃん(ビギナークラス)
もこ治君(アドバンスクラス)
エランちゃん(スーパークラス)
優勝おめでとうございます!!

アリーちゃんスーパークラス入賞!

ルーシーちゃんアドバンスクラス入賞!
オーラちゃんアドバンスクラス入賞!

なっちゃん 赤のスヌード似合ってたで賞
       最初の遠隔begきまったで賞
       後ろポジション自信持ってできたで賞
       フロントポジションずれなかったで賞
       最後まで頑張ったで賞

今後は一つ一つの動きを丁寧に&新しい事にもチャレンジして
ナッツの得意な動きが一つでも増やせるようにコツコツ練習していこう 

新たに課題を持ってナッツと向き合える毎日!幸せ!

春の競技会に向けてがんばるのだー

Posted on 2011/12/09 Fri. 10:25 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


