kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陶芸教室のアイドル犬  

陶芸教室のアイドル犬
      ピーちゃん・フィーちゃん 

いつも癒してくれてありがとね^^

繝斐・繧ケ_convert_20110629193235


先生・スタッフSさん作のびわのコンポート
 
縺ウ繧柔convert_20110629193320

とってもおいしかったです 
ごちそうさまでした

Posted on 2011/06/30 Thu. 12:57 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: --

僕の友達  

僕のお友達

IMG_0127_convert_20110626171913.jpg

この子は僕と同い年で

縺溘¥繧難シ胆convert_20110626171739

親友~~ 

繧ソ繝・け繧点convert_20110626171820

Posted on 2011/06/26 Sun. 17:47 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

オーラちゃんのドッグダンス動画  

今回babyクラスで参加したオーラちゃん
集中がすばらしい~~~

しっぽプリっプリの可愛いドッグダンスです



Posted on 2011/06/23 Thu. 19:28 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

ドッグダンス練習動画 (3・4月)  

春の競技会に向けての練習動画です




見て下さってありがとうございました 

Posted on 2011/06/22 Wed. 16:25 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: --

フリースタイル ファンマッチ★ 初参加   

楽しんできましたよ~~

この日、朝からナッツとなかなか良い感じのフィーリングに
何となくステキな予感 ^^♪
えへへ~~

しかーし!そうそう思うように上手くいかないものですね、 ちーん。


今回ナッツらしさを出せてあげられませんでした。
この経験を生かして次回に繋げていきたいです

らしさを出せなかった原因

 本番前に動かしすぎた
 緊張のあまりナッツと気持ちを合わせられなかった
出だしからテンションの低さに・・動揺して・・気がついたら終わってた(笑)

母ちゃんは反省~~~
ナッツは頑張ってくれました

026_convert_20110621151616.jpg

『反省する暇あるならオヤツちょうだい 』   byナッツ



オーラママ、オーラちゃん頑張った~~ 可愛かったよ~~♪

011_convert_20110621151511.jpg


いつもは見学組の私ですが
思いきってファンマッチ!参加して良かった♪
新たな課題も見つかり、ドッグダンスの奥深さ、楽しさに
ますますどっぷりはまっていく予感です

可愛いダンス、かっこいいダンスに刺激をもらい
胸キュントリックになる表現(見せ方)、リンクデザインなどなど
とても勉強になりました。
ジャッジをくれた先生からも貴重なアドバイスを頂けたので
次回に繋がるよう頑張りたいと思います。

そして初参加の私達にとっても気さくに話しかけてくれた皆さん、
応援にきて下さった★★★★様方
ありがとうございました

042_convert_20110621151708.jpg

実り多き日でした。  

うふふ 何だかテンション上がってきましたよ~~ また一歩一歩です。

Posted on 2011/06/22 Wed. 13:59 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

ファンマッチ  

6月19日(日)
フリースタイルファンマッチに参加してきます。

・・・またカチコチになっちゃうかもねー
こんなヘボ母ちゃんに付き合ってくれる可愛いナッツ
いつもいつもありがとう!

普段はまったりなお嬢さん
オーラちゃんも参加しまーす
(左オーラ 右ナッツ)
IMG_0652_convert_20110616213131.jpg


神戸動植物環境専門学校10F
10時30~

ラブラブなダンスがたくさんですよー
(衣装も曲もみなさんステキなの)

Posted on 2011/06/16 Thu. 21:53 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


