kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうアスカ  

すぐに報告しようと思ったのですが
なぜかできなくて・・・  ごめんなさい

3月14日AM4時15分、アスカが虹の橋を渡っていきました。
8歳9ヶ月と9日でした。


先週水曜日(9日)に痙攣をおこしてしまいました。
おそらく癌細胞が脳に転移したとの事。
その日から2日間アスカは私の事もわからない状態。

金曜日(11日)の夜からは目、意識もしっかりしてきましたが
何も食べれなくなりました。
それでも喉が渇くのか水だけはかなり飲んでいました。

日曜日、
開きっぱなしの目は充血している・・・
呼吸するの辛そう・・・
それでも水をたくさん飲む姿に
まだまだ大丈夫だと・・・自分に言い聞かせ・・

日付けが14日にかわると、とても、とても苦しそうでした。
AM4時になる頃・・・
父ちゃんが膝に頭を乗せようとした時
あのいつもの可愛い笑顔を見せてくれ、
そして安心したかのように穏やかな表情で
ゆっくりゆっくり眠るように旅立ちました。

土曜日(12日)夕方のアスカです
旅立つ15分前にもこの笑顔を2度、3度も見せてくれました。
041_convert_20110317155743.jpg

余命1ヶ月と宣告された日から8ヶ月の間
アスカ本当に頑張ってくれました。

ありがとねアスカ

出会ってくれてありがとう。

アスカ笑顔をたくさんありがとう。
アスカ幸せをたくさんありがとう。


059_convert_20110317155515.jpg

そして支えて下さった皆様・・・本当にありがとうどざいました。

励ましてくれてありがとう
遠くからパワーくれてありがとう
メールをくれてありがとう
葬儀に参列してくれてありがとう
お骨を拾ってくれてありがとう
最後まで見届けてくれてありがとう
電話をくれてありがとう
話を聞いてくれてありがとう
一緒に泣いてくれてありがとう
元気くれてありがとう
祈ってくれてありがとう
お花を届けてくれてありがとう
御守りくれてありがとう
いつも気にかけてくれてありがとう
アスカの笑顔が可愛いと言ってくれてありがとう

本当に本当にありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


テレビから流れてくる被災者の悲しい現実に心が痛みます。


祈っています
一日も早く心穏やかに過ごせる日が来ますように。


Posted on 2011/03/18 Fri. 08:55 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

お泊り♪  

先週の土曜日(2月26日)友人夫婦が泊りにきてくれました

可愛い   も一緒です  

かーわーいーいー!!
ほんま天使ですぅ

005_convert_20110306153222.jpg

いつも優雅なアール♪ でも、あえてこの写真あっぷっぷ (アール楽しそうでしょ♪)

012_convert_20110306153336.jpg

私達はもちろんのことレオン、アスカ、ナッツも大喜びでした

楽しい時間をありがとう
美味しいお土産いっぱいありがと
※金時豆の話は内緒ね 

Posted on 2011/03/07 Mon. 08:40 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

大丈夫!!  

お久しぶりです

あっという間に3月、早いですね。

まずはアスカの事。。。
2月半ばに肺炎にかかってしまい一時は呼吸するのも辛そうでしたが
なんとか乗り越えてくれました。
それ以降は比較的落ち着いています

ただ最近左の前足がきかなくなり(右後ろ脚も)
火曜日からあまり歩けなくなってしまいました。

自力で起き上がるのも困難になってきてますが
起き上がってしまえばトイレもちゃんとできます♪
ご飯も食べます♪目に力もあります♪
まだまだ大丈夫!!

昨日のアスカ
久しぶりに笑顔を見せてくれました
うれしー!
041_convert_20110304135811.jpg

まだまだ大丈夫!!
絶対、大丈夫!!

Posted on 2011/03/05 Sat. 07:07 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


