kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よいお年を♪  

今年も残り2日ですね。

やらなきゃいけない事(←大掃除)は後回し!で
動画編集してました 

            

のりのりアスカ&ナッツに
ついていけないレオン君です (* ̄m ̄) ププッ



見て下さってありがとう。
来年もみなさまにとって良い年でありますように

Posted on 2010/12/30 Thu. 11:01 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

あーちゃん★  

あーちゃん元気にしております

あーちゃんが大好きな走ったりジャンプしたりの制限はあるけど
その他は病気前と変わらない生活ができています。

あーちゃんの笑顔は本当カワイイです
003_convert_20101222212043.jpg

Posted on 2010/12/26 Sun. 10:01 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: --

クリスマス会♪  

フライボール教室のクリスマス会に参加してきました 
今年はなかなか練習会に行けなかったのですが
nobuさんのおかげではるはるさんケフィママさんとの新しい出会いがあったり♪
フライボールの練習を通していろんな勉強ができたり♪
フラボの授業復活はもう少し先になりそうですが
それまでお家でキャッチの練習がんばりまーす

クリスマス会の写真みんなブレブレー

ボルド君でーす。お耳に注目
006_convert_20101223194603.jpg

バニラちゃんオペラちゃん。お揃いな服でかわいかった
005_convert_20101223194517.jpg

シェビー君ケフィ君と♪
008_convert_20101223194741.jpg

見て見て!お首にもやさしく、とてもかわいいです♪
はるはるさん ありがとうございました 
009_convert_20101223194649.jpg

交換でケフィママのがあたりました
012_convert_20101223194910.jpg

黒ラブ、イエローラブ、チョコラブのこの表情?
あまりの可愛さにニタニタがとまりませーんっ^^
カレンダーと一緒に入っていたクッキーもおいしかったでーす。
016_convert_20101223195121.jpg

先生、メンバーの皆さん
楽しいクリスマス会ありがとうございました♪

Posted on 2010/12/24 Fri. 11:25 [edit]

category: フライボール

tb: 0   cm: --

かわいく焼けてきてねー♪  

いつまでたっても上手くならない陶芸ですが
今年も楽しかったです。
これからも自分らしくゆっくりゆっくりやっていこーっ

002_convert_20101222193337.jpg

003_convert_20101222193419.jpg

1月の2週目に焼きあがってきまーす。
かわいく焼けてきますよーに

Posted on 2010/12/22 Wed. 20:29 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: --

サボテン♪  

長い間ほったらかしにしてた小さな鉢に
ようやくサボテン入れましたー

026_convert_20101222193237.jpg

017_convert_20101222193617.jpg

Posted on 2010/12/21 Tue. 22:22 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: --

土展2010  

12月15日(水)土展2010に行ってきました。
Jちゃん、Mさんと現地集合ー
展示会場(むろまちアートコート)ではWちゃんにも会えて(結婚おめでとう)
作品の話やら幸せ話やら、やら、で、あーーーー楽しかった!

002_convert_20101219204922.jpg

005_convert_20101219205014.jpg

017_convert_20101219205227.jpg

どの作品も本当にステキでした♪

Posted on 2010/12/20 Mon. 20:56 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: --

ドッグダンスレッスン日★     

土曜日は二週間ぶりのドッグダンスレッスン日でした。

まずは苦手な『待て』からスタート
私の中で一番苦手なトレーニングは『待て』…(^ェ^lll)…。
だけど、いつまでも苦手な事から逃げてばかりもねぇ(笑)
先々週から集中力アップの為にもまた頑張ることにしました。
ナッツは私の姿が見えていれば待てるので(えっ?ホント??)
私が隠れてからトレーナー2人からのいろんな誘惑、妨害がスタートします。
前回はリードを持たれたらトコトコ歩いてしまったり
『フセ』のコマンドにも素直に従ったり(笑)していたので
この2週間は待ての強化をしてきました。
そして今日は・・・リードを引っ張られても
おやつの誘惑にも頑張ってましたぁ 
※『バックー』のコマンドには反応しちゃったけどね・・

待ての次はベース。
これも課題多し
歩きながらの『座れ』『伏せ』『立って』をコマンドではなく
ハンドシグナルだけでさせる練習を始めましたが
難しいぃぃーー【◎・〇・◎】
ナッツはハンドシグナルを見逃さないようにちゃーんと集中しなくてはいけないので
これができるようになるとダンスがうーんと良くなっていくそうです。
それからナッツのペースに合わせているとこも指摘され、
(ナッツのまだまだムラムラな行動も!)
褒めのタイミング、止めのタイミングも遅い!(←毎度、毎度・・)
ゆるるーんな私の意識を変えていかなくてはと改めて感じました。

いつも、いつも伝え方が曖昧だし!ナッツごめんよー
ダメダメ母ちゃん頑張らねば

んで、新しいお友達です^^
ミニチュアプードルのエメちゃん(4か月) 激カワ!
デリパパん家のニューフェイスなのだー★
エメちゃんを見る目はとても優しくこんな顔して→デレデレしてるデリパパ!
トレーニングも頑張ってました。
きっとデリちゃんみたいにスーパーワンコになるわね♪間違いないわんっ

004_convert_20101205181419.jpg

Posted on 2010/12/07 Tue. 13:37 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: --

ブレっブレーでも♪  

歩きながら撮ったので
どの写真もブレっブレー

063_convert_20101202220934.jpg

だけど

062_convert_20101202221102.jpg

あーちゃん 可愛いーだよ

060_convert_20101202221450.jpg

Posted on 2010/12/05 Sun. 10:07 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

はじめまして♪  

はじめまして 

018_convert_20101203193011.jpg

いっぱい笑って、いっぱいミルクを飲んで、元気に育ってね

Posted on 2010/12/03 Fri. 21:27 [edit]

category: 言葉

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


