kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグダンス秋の練習動画  

競技会に向けて練習している動画を編集してみました。
良かったら見て下さい

まずはカニンヘンダックスのまりちゃん


うちの子ナッツ

Posted on 2010/10/27 Wed. 13:35 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: 8

ドッグダンス競技会  

24日、ドッグダンス競技会に出場してきました。
今回7回目。

まず私自身の問題、
またもや課題をクリアできず・・・。
けど、凹むのは今日だけにしよう
この課題を乗り越えていくにはどうしたら良いのか・・・
分析して何でも試す★取り入れていく★

次にナッツとの問題、
これは半年間やってきた事が少し繋がってきた♪
大きな大きな進歩です

いつかナッツと一体感のあるダンスができるように
(目標は5年後には) これからも頑張っていくよー
ドッグダンスで一体感を出せるようになるには
そうそう簡単な事ではないけど
うんっ。母ちゃん頑張る^^
ナッツはいつだって可愛い顔で一生懸命に応えてくれるのだからね♪

Posted on 2010/10/25 Mon. 23:45 [edit]

category: ドッグダンス

8・9月の3ワンコ  

8・9月の動画です   

Posted on 2010/10/08 Fri. 21:30 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 8

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


