kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニ植木鉢  

またまた久しぶりの陶芸作品です。

サボテンを入れる予定で作った植木鉢 

006.jpg

ドレッシング入れ?
って、私手作り派だったっけ(笑)
008.jpg
自己満足の世界です。失礼しました。

Posted on 2010/09/30 Thu. 21:05 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

運動会♪  

9月26日(日)wiz.dog clubの運動会へ参加してきました。

運動会の内容は
ワンコと楽しめるゲームやらトレーナーさん達によるドッグダンス、
服従訓練デモ、一芸体験レッスン、フライボールデモなど・・・

いろんなゲームがある中アスカとエントリーした障害物競争
このゲーム、なぜかハードルは人が飛ぶルールでした(笑)

一芸体験レッスンも参加。
いやー変な汗かきまくりだったよ(←予想通り)
時々は集中してくれたんだけどさぁ
他所が気になってしかたないアスカちゃんっ
まぁーこれがザ・アスカなのでっ

撮ってもらった写真を見ると(まりママありがとう!)どのアスカもへらへら、ニコニコしてるのがうれしいっ 
良かったら見て下さいね♪



いつも元気いっぱいなアスカだけど
こーんなにハイパーアスカは久しぶりでした
病気を知ってる人はアスカのハイパーぶりにビックリしたんじゃないかなっ

声をかけて下さった皆さん ありがとうございました。
オーラ家、1日付き合ってくれてありがとう!
弁慶ママ、ありがとうございました(来月会えるのも楽しみでっす)

Posted on 2010/09/29 Wed. 10:15 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 4

賢い?大人しい?  

病院の待合室で

044_convert_20100924224156.jpg

会う人、会う人に・・・

047_convert_20100924224348.jpg

会う人、会う人・・・

049_convert_20100924224449.jpg

今のトコかなりの確率でっ

043_convert_20100924223951.jpg

あーちゃん うれしい?

045_convert_20100924224256.jpg

明日は明日花とwizさんの運動会へ♪
楽しみだね

Posted on 2010/09/25 Sat. 22:10 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

ブラックインギーTシャツ♪  

先日nobuさんからステキなTシャツが届きました

見て!見て!
カッコイイー!
038.jpg

この目元、口元、ナッツがボールを追いかけたりする時に見せる表情にそっくり!
一生懸命な感じがたまりませんっ
うれしいなぁ、うれしいなぁ♪

そしてTシャツと一緒にお守りが入っていました。
「アスカちゃんが良くなりますように」のメッセージ・・涙がポロリン。。

動物の守護聖人とされているフランチェスコのおメダイ
アスカの首輪につけました。

nobuさん本当に本当にありがとうございました 

Posted on 2010/09/20 Mon. 22:07 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

アジル君ドッグダンス動画  

この日アジル君が踊ってくれたルーティンは
ほのぼのダンスでした


[広告] VPS

Posted on 2010/09/15 Wed. 16:12 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: 0

ちゃぷちゃぷの午後は♪  

川でたっぷり遊んできたその日の午後からは
ダンス仲間のマリまま、オーラままと宝塚動物霊園へGoー

ふふふっ
トレーナーさんのドッグダンスを見にいってきたのだよ

パートナー犬のフィーユちゃん、アジル君、Aトレーナーの青空ちゃん
愛犬を亡くして悲しんでいる人たちの心を癒したり、ダンスを踊って
笑顔になってもらえるよう、そんなセラピー活動をしているのです。

出番前の休憩中に大好きなフィーちゃんと
060_convert_20100908200016.jpg

ロイステ君はオビでしっかり見せてくれました
076_convert_20100908200149.jpg

ダンスが終わってからルーシーママからウマウマをもらう
アジル君ロイ君フィーちゃん青空ちゃん(左から)
098_convert_20100908200331.jpg

パッチリおめめのルーシーちゃんにも会えました♪
103_convert_20100908200432.jpg

オーラママから戴いたこのスヌードかわいいっしょ(晴ママさんショップのん)
056_convert_20100908195910.jpg

うんうん、ダンスを見て笑顔になってたね♪

次回はアジル君が踊った動画をアップする予定です。
お楽しみに

Posted on 2010/09/14 Tue. 19:28 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

ちゃぷちゃぷ♪  

8月21日(土)に川へ泳ぎに行ってきました ←遅いアップじゃねぇ

この日も明日花ちゃん絶好調
そんな姿を見れるのはとてもうれしいよ

さぁ 泳ぐじょー♪
008_convert_20100908195303.jpg

明日花が咥えてる枝がほしいナッツ(自分のもあるのにね)。
とりあえず がんばれ
025_convert_20100908195100.jpg

レオンもそれなりに泳いだり
032_convert_20100908195555_20100908200722.jpg

かじってみたり
013_convert_20100908195405.jpg

やっぱり水遊びは最高っす
026_convert_20100908195801.jpg

愛しのわが子達
024_convert_20100912182843.jpg

真剣な顔して泳いでおりますぅ
たっぷり泳げて満足だったよねっ
023_convert_20100912182948.jpg

※最近の明日花ですが、とても元気にしています

Posted on 2010/09/12 Sun. 22:32 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


