kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーイスイ♪  

びわ湖でスーイスイしてきた動画です



Posted on 2010/08/25 Wed. 11:35 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

コーヒーカップ  

朝はこのコーヒーカップで♪

最近のお気に入りです   (←だから何? 笑)

014_convert_20100818215149.jpg

Posted on 2010/08/23 Mon. 19:23 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 2

泳いできたワン♪  

8月15日(日)は琵琶湖でBBQしてきました♪
(19人+16ワンコ)

この日のアスカは絶好調!
とにかく泳ぐ、泳ぐ~~~
032_convert_20100818214240.jpg

なぜかレオンは泳ぐのを拒否ってた・・
んん・・・どうしたんだ?(尻尾もだらりんだ・・)

いくら「離せ」と言われても
あなたを決して離したりはいたしませんっ。
だって、あんた帰ってきませんから~~~(笑)
繧後♀繧点convert_20100818214605

ナッツの泳ぎっぷりアスカに負けないくらいでした♪
066_convert_20100818214456.jpg

人もワンコも思いっきり泳いだ1日でした^^
(水着・・・15年ぶり!)
お友達ワンコの写真もBBQの写真も撮るのを忘れちゃうくらい夢中で遊んでいた私達。
最高の1日をありがとうございました!

アスカの調子が良かったら
また泳がせたいなっ♪
この願いが叶いますように

Posted on 2010/08/21 Sat. 19:35 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 4

幸せな朝  


021_convert_20100818215255.jpg

Posted on 2010/08/20 Fri. 20:19 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

ありがとう!  

皆さんからの暖かいコメント、本当にありがたく
元気をもらいました。

励まし、応援、貴重なアドバイス
コメント読んで・・胸も目頭も・・・ジーン。

本当にありがとうございました。

心配していただいている明日花ですが
とても元気にしています。
薬も効いてくれて足の腫れも随分ひきました。
ごはんも食べてくれるし短い散歩ですが普通に歩いています。

15日は琵琶湖で泳いできました♪
その事はまたアップしたいと思います






Posted on 2010/08/19 Thu. 14:40 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

料理も上手なんです♪  

煮豚、
陶芸教室のT先生作。

006_convert_20100818214717.jpg

とーっても美味しかった!!
そして煮玉子、これも最高ーでした。

この梅干しも先生が漬けたもの。

007_convert_20100818214817.jpg

すっぱくて(←当たり前か 笑)おいしかったでーす。
なんだか懐かしい味がしました。

先生ごちそうさまでした^^

Posted on 2010/08/19 Thu. 08:00 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


