kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

組織球性肉腫  

明日花の右後足の腫れが気になり病院へ行ったのは今月7日。
CTの検査と針生検の結果
『組織球性肉腫』と診断されました
(フラットの子にとても多いのです)
悪性の癌です・・・
悲しい事に肺にも転移していることが判明しました。

20日から抗がん剤治療をはじめています。
今のところ副作用もなくいつもと変わらない毎日を過ごせています。
余命宣告されましたが、明日花の生命力を信じて一日一日を大切に
そして、明日花の笑顔が一日でも長く見られるように
明日花に何をしてあげられるのか・・・
・・・考えていきたいと思います。

Posted on 2010/07/25 Sun. 10:31 [edit]

category: ワンコ

名古屋ペット博(葉月・アジル・青空・ジェイク動画)  

7月18(日)に名古屋ペット博に行ってきました。

もちろんお目当てはトレーナーさん達のドッグダンス♪
メインステージでなかったのが、ちと残念でしたが
目の前で見れたので大満足でした


Posted on 2010/07/21 Wed. 20:00 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: 3

3・4月の練習動画  

3・4月の練習動画をあっぷっぷう
   ☆(^ε^*)
ちょこっとだけどレオンもアスカも登場するよ♪



レオン(9歳)もアスカ(8歳)もトリックの練習は好きです♪

それにしても
可哀そうなくらい短足な私・・【◎・〇・◎】ひィー・・・

Posted on 2010/07/04 Sun. 22:22 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


