kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茶碗&カップ (チタン釉薬)  

今月焼きあがった茶碗&カップです。

自分用のお茶碗
IMG_9780_convert_20100331200636.jpg

夫婦茶碗 なかなか渋くできました。
IMG_9789_convert_20100331200710.jpg

湯のみ&小鉢
IMG_9799_convert_20100331200916.jpg

カフェオレカップ
IMG_9775_convert_20100331200553.jpg

口がかけていたので色見本として焼いてみた。 
IMG_9793_convert_20100331200755.jpg

この茶碗&カップは全てチタン釉です。
どんなふうに変化するのかわからないトコが魅力なの

Posted on 2010/03/31 Wed. 21:40 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 2

きぃちゃん★今までありがとう  

インコのきぃちゃん
大好きなきぃちゃん
いつもと変わらず元気だったのに
お別れは突然やってくるんだね

今までありがとう。

私と出会ってくれてありがとう
12年間そばにいてくれてありがとう
また、いつか必ず会おうね。

Posted on 2010/03/29 Mon. 21:41 [edit]

category: きぃちゃん

tb: 0   cm: 4

ビデオでチェック  


新西宮ヨットハーバーへ 


IMG_9688_convert_20100314111707.jpg
おいしかった!!デザート・コーヒーついて千円は安い!!

青空も見えてきて暖かくなってきて
気持ちがいい♪
IMG_9724_convert_20100314112016.jpg

音楽かけてダンスの練習もしちゃったりね 
その様子をビデオ撮影したり
充実した一日でした

 着いてからさっそくビデオをチェック。
ふむふむ・・。

まっすぐ進んでるつもりが斜めになってたり、
気づくことがいっぱい
修正しなければいけないところがたくさんあるね。

でもでも、ナッツの集中してるときの動きは可愛い~

親ばかバンザーイ
IMG_9744_convert_20100314111754.jpg

Posted on 2010/03/14 Sun. 11:44 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: 0

パピパピ クッキーくん★  

お隣さんのカワイイ男の子
クッキー君  4ヶ月。
パピパピのカホリがする

IMG_9674_convert_20100311144704.jpg

アスカ登場に
ちょっとビックリさせちゃったけど、

IMG_9676_convert_20100311144737.jpg

アスカはクッキー君が気に入ったみたい

Posted on 2010/03/11 Thu. 21:45 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

きた!きた!DVD  

去年チャレンジしたドッグダンス競技会のDVDが届きました♪

IMG_9506_convert_20100304191137.jpg


KDDPさんは カメラNGだったので
この日の自分の動画を見るのは初めて。ちょっとします
しかも その日のナッツとのダンスは緊張して記憶が全くないのよね

ドキドキしながら見てみた。
(自分の見てたら なーんか力が入るわ)

      

あぁー思い出したぁ
そうそう・・・自分の位置がわからなくなったり、
ナッツの集中が最初からきれていたので焦ったり。。。

でもねっ
今までとは違うことにチャレンジしたのだから
私的には これはこれで  なのでーす♪
(もちろん反省点はモリモリいっぱいあるのは分かってまーす)

ナッツから見た母ちゃんは
まだまだ ぜんぜん
おやつなしではちっとも魅力がないって事だけははっきり分かっているので 
まずは おやつを持ってる母ちゃんは
誰より、何より最高に魅力的って思ってもらえるトコから
頑張ってみようと思います
そして いつかは・・ウフフ
おやつがなくたって 母ちゃんとのダンスは楽しい
って・・・ なってほしいなぁ 
ゆっくり 焦らず 一歩一歩 がんばるぞー

Posted on 2010/03/04 Thu. 21:48 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: 4

大切な友人へ♪  

とっても うれしくて 
とっても 待ち遠しい 
報告ありがとねっ♪

IMG_9490_convert_20100304175329.jpg

Posted on 2010/03/04 Thu. 21:45 [edit]

category: 言葉

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


