kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フライボールレッスン♪  

昨日は楽しみにしていたフライボールのレッスン日でした

ぽかぽかで気持ちがいい
よーしナッちゃーん
お天気のように気持ちよーくタッチ&キャッチもしたいね
って、そう甘くはないんだなぁーやっぱり

あちゃちゃ
すっかり忘れてしまってました
タッチは理解しているみたいだけど
タッチする位置が奥に行きすぎだぁー
そしてキャッチ!
どうしてもタッチの後に待てないのーん
なのでボールがほとんどキャッチできない
あーあー
ここをクリアしなくては次のステップには進めませーん

がんばれナッツ!

焦ってはいないけど
秋か来年の春には競技会デビューしたいねー
目標はねっ  持たないとっ

そんでもう一つのお楽しみ
Oトレーナーのブログを見てからめっちゃ楽しみにしてました
エランちゃーん
なんちゅうかわいさなのー

ゆのんさんにダッコされてリラックス
IMG_9452_convert_20100223222426.jpg

シェビー君とエランちゃん
IMG_9450_convert_20100223222536.jpg

えへっ
IMG_9411_convert_20100223222747.jpg


えへへ
今日はもう一つ うひゃひゃな事があったんだす
フライボールの体験にnobuさんのお友達が来てました
はる君&セイラちゃん

初めてのフライボールなのにナッツよりも
理解できてるしぃー
すんごーい・かしこーい・しかもかわいーい♪
次回も会えるが楽しみー

IMG_9397_convert_20100224112952.jpg

Sトレーナーの前から動くもんかー
だってウマウマ持ってるんだもーん♪
IMG_9459_convert_20100224100912.jpg

またまた可愛い子がぁ♪
ケフィ君★ あまりの可愛さに
おばちゃん完全にノックアウトされちゃったじぇい

IMG_9471_convert_20100223222254.jpg

みんなでハイポーズ
ちょー かわええ
IMG_9476_convert_20100224101626.jpg

次回のフライボールもがんばろうっと!!

Posted on 2010/02/24 Wed. 15:06 [edit]

category: フライボール

陶芸作品(ヘ。ヘ)   

素焼きの状態
IMG_8700_convert_20100126212647_20100217124656.jpg

        
使うにはシンプルが一番♪
IMG_9101_convert_20100210125727.jpg


素焼き前の状態
IMG_8962_convert_20100210125545.jpg

      
渋かわいいカップになりました♪(1コは口が欠けてしまった)
このパスタ皿は使い勝手が良さそう
パスタ・チャーハン・カレー・何でもござれ
IMG_9328_convert_20100217124141.jpg

来週か再来週に釉薬をかける予定でーす

IMG_9336_convert_20100217124242.jpg

Posted on 2010/02/17 Wed. 13:50 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

ちょいと早めのチョコレート♪  

バレンタインのチョコを買ってきた
( もちろん私が食べるためではなく(≧∀<**)大好きな旦那ちゃまに )

IMG_9064_convert_20100210151428.jpg

御影高杉のオランジェットセット
私はオレンジの輪切りになった方が好み
ここ何年かこれは必ず買ってるよー

IMG_9154_convert_20100210151512.jpg

あまりにも黄色のバスが可愛かったので買ってしまいました
チョコの中にはアーモンドが入っていました←食べたのばれちゃったぁ(笑)?
なかなか美味しかったじょー

IMG_9116_convert_20100210125941.jpg

これも おいちかったわさ♪
ってどんだけ食べてんだ(笑)

IMG_9106_convert_20100210125837.jpg

だはは 我が家のちょっと早めのバレンタインでした 
ちなみに私の口に入ったのはちょっとだけですから(笑)♪

チョコレートばんざーい\(^ω^\)( /^ω^)/

Posted on 2010/02/11 Thu. 07:48 [edit]

category: 自分

tb: 0   cm: 4

あたちには関係なーい★  

あたちには関係なーい
母ちゃんのダイエットなんか興味なーいの

IMG_9084_convert_20100210125644.jpg

毎日楽しければそれでいーいの

IMG_9114_convert_20100210125911.jpg

Posted on 2010/02/10 Wed. 14:15 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 4

お豆。  

ぼく、これ好きなんだよね

IMG_9039_convert_20100203212550.jpg

ぼく8歳だから 8+1で9コ食べなきゃいけないんだって
ねぇ母ちゃん ぼくの話聞いてる?

IMG_9041_convert_20100203212628.jpg


 きっと明日のうんpはマメマメ入りに違いない

Posted on 2010/02/03 Wed. 22:20 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


