kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いあたちたち♪  

今日はあたちの大好きなドッグダンスの日。
あたち がんばった♪
あたち よくやった♪
ダンスは楽ちぃねー

問題は母ちゃんでしゅよ
ダンスのリズム
何とかしてくだしゃい


で、レッスンの後のお楽しみドッグカフェへ

久しぶりにキース君に会えたの 
アルパカじゃないから(笑) アフガンハウンドなのぉ

IMG_8838_convert_20100130193515.jpg

大きくなったね
 27㌔になったんだってぇ
大きぃーくなったけどー男の子だけどー
やっぱり かわいい

IMG_8828_convert_20100130193432.jpg

可愛い子と言えば
やっぱり まりちゃん 

IMG_8914_convert_20100130194048.jpg

今日の可愛いあたちもどーぞ

IMG_8801_convert_20100130193039.jpg

あたちのヒョコヒョコ歩きは可愛すぎって♪

IMG_8799_convert_20100130192950.jpg

あたちピョンピョンするの大好き♪
だけどピョンピョンするの母ちゃんがダメって言うの
ピョンピョンしていいのはダンスの練習のときだけだって
いぇーい♪2足歩行さいこうなのらー

Posted on 2010/01/30 Sat. 10:28 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: 2

きぃちゃん★あすか  

きぃちゃんと明日花・花

IMG_8565_convert_20100115211402.jpg

明日花・ナッツ・花

IMG_8585_convert_20100115211438.jpg

Posted on 2010/01/15 Fri. 21:39 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 4

今日の陶芸教室♪  

ピース&フィール
うふっ 可愛い子達っアップロードファイル

IMG_8556_convert_20100111190331.jpg

年末に焼きあがってたコーヒーカップさとと-きのこ赤
とっても気に入っています♪

IMG_8529_convert_20100111185949.jpg

今日は集中して5つ挽きましたー
(金曜日は失敗して一つもできなかったのだ)

IMG_8551_convert_20100111190216.jpg

あはっわら  へったくそーだしぃーjumee☆faceA171R
電動ろくろ、なっかなか上手くならない(^ε^;))アハハ…
今年こそコツをつかむぞーいfight

Posted on 2010/01/11 Mon. 19:49 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

2010年も楽しくダンス♪ダンス♪  

9日はドッグダンス教室へ行ってきましたぁうさぎ2
今年初なのでテンション↑↑でビシーっとやるぞーっと
思ってたんですがね
あらら・・・なっちゃんテンション低っ笑
そんなにヒールいやですかぁ
(ここ何ヶ月かは良い感じだったのにぃーなーんでだ?)
それじゃートリックの練習は?
こっちは楽しいのねーしっぽB
あはははは
まぁ今年も楽しく練習していきましょーねー素材屋405番地-heart2

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

2009年のドッグダンスは
たくさんの事を学べた充実した一年でした

こんなはずじゃーと悩んだこともあったけど
こんなはずじゃなかったから学べたこともたくさんありました!

ドッグダンスってほんと難しいっ
けど、だけど それ以上に楽しいのでありますjumee☆faceA131
2010年もナッツと一緒に楽しみながら
成長していきたいなっ頑張るぞ。おーっ。

ナッツの笑顔がもっと見られるような
そんな一年にしていこうと思ってまーすonpu

Posted on 2010/01/10 Sun. 09:13 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: 4

2010年!  

明けまして

IMG_8509_convert_20100105183728.jpg

新年が皆さまに素敵な出来事を運んでくれますようには-と

Posted on 2010/01/05 Tue. 20:50 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


