kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レオンと♪  

今日はレオンとドッグカフェへ行ってきました

ちょうどお昼だったので本日のランチをお願いしました。
このミックスフライのランチすごいボリュームでっす♪
白身魚・うずらの肉巻き・オニオンリング・レンコン・マカロニサラダ
まんぞくぅーまんぞくぅニコv
IMG_8358_convert_20091220174107.jpg

お店の方からおいもさんを貰ったよー
IMG_8364_convert_20091220174329.jpg

はい お食べ
IMG_8373_convert_20091220174235.jpg

レオンもまんぞくぅーまんぞくぅしっぽB
また母ちゃんとデートしようねっは-と



Posted on 2009/12/20 Sun. 18:52 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 6

OPDES/WCFO フリーダンス競技会  

12月13日に行われた
OPDESフリースタイル競技会に行ってきました。
ドッグダンス仲間の麦ちゃんの応援でーす

神戸の会場に着いたのは12時30頃。
麦ちゃんの出番はこれより1時間後の予定
取りあえず良かったー間に合ってホっ

いよいよ麦ちゃんの出るノービスクラスが始まりました
うっひょーレベルが高い!!
どの皆さんも すごい!すごいです!
麦ちゃんも 最後まで可愛いダンスを踊りきりました
麦ちゃんがお腹を見せる場面では会場も大うけ♪
きゃー可愛いぃ♪って声も聞こえてきましたよー

この後 WCFOの競技会が始まりました

完成度の高い演技だけではなく
なんでしょう・・・
人と犬と二人だけの世界。
感動・感動・感動。。。。

感動のあまり自然と涙がでてくる・・・
心がじんわり熱くなる・・・
見にきて良かったハートありがとう

どうしたら あんなふうに信頼してもらえるようになるのかな。
どうしたら あんなふうに見つめてくれるようになるのかな。

毎日いっぱい練習していても
普段とってもステキな関係だとしても
この日・この時間・この瞬間に
自分達の最高のパフォーマンスを見せることの難しさ。
たった2分から3分の間に半年・一年・何年も積み重ねてきたことを
発揮することの難しさ。
いろいろ考えさせられました。
だからこそ見てる人は心から応援したり
心を動かされたりするのかな。

私もね、
毎日の練習は楽しくてしかたないし
ナッツもぴょんぴょんと楽しそうだ。
でもね、競技会で 自分に与えられたあの時間に
それが発揮できない難しさ。


いつの日かナッツと二人の世界をつくれるダンスをしてみたい。

Posted on 2009/12/17 Thu. 10:52 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: 2

3週間ぶりのお教室♪  

ゆっくりお散歩2ハッピー昨日は3週間ぶりのドッグダンス教室でした。
この時期って一番楽しいんだよね↑
(競技会が終わってからの3ヶ月 気持ちにゆとりがあるからね)
曲選びに悩んだり(←めっちゃ幸せアップロードファイル)
新技の練習したり(←これが好き♪)
苦手なことに取り組んだりfight
そうそう、苦手なことの一つがバックなんですが
このバックは毎日コツコツ練習しているけど(バックの後のターンも難しいkao04)
なっかなか距離も伸びないんだよねー
たたたたたっとバックして
くるっとターンして
さささささっと戻ってきてくれたらなぁ
めっちゃ可愛い動きだから出来るようになりたーい
がんばろっと♪

この日は久しぶりにマリちゃんの見学をさせてもらいました
まりちゃんママの頑張りを見てると
私も頑張ろーって気になる。
いろんな事に挑戦してる姿はすっごい刺激になるよーjumee☆thankU2L

さぁーて新技の開発してみるかーjumee☆faceA176

Posted on 2009/12/06 Sun. 09:26 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: 2

クリスマス会♪  

フライボールチーム『ブラッキーズ』の
ちょっと早いクリスマス会リース
メンバーの皆さん楽しい時間をありがとう素材屋405番地-heart2

IMG_8117_convert_20091205205807.jpg

Posted on 2009/12/05 Sat. 21:28 [edit]

category: フライボール

tb: 0   cm: 4

ビオラ&明日花  

昨日はお花の植え替えをしましたー芽
ビオラの下にはチューリップの球根を植えたので
春が楽しみでーす。

IMG_7982_convert_20091202205649.jpg

IMG_8007_convert_20091202205735.jpg

IMG_7989_convert_20091202210228.jpg

IMG_8001_convert_20091202210153.jpg

IMG_7995_convert_20091202205926.jpg

Posted on 2009/12/03 Thu. 18:06 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

レオンと応援♪  

ぼくね日曜日に母さんとお出かけしてきたの。
行ってきたのは滋賀県のドラゴンハット
ブラッキーズの応援してきたよ。
みんな頑張ってたマーガレット
フライボールって楽しそうしっぽB
ぼくもハードルぴょんぴょんしたくなったぞ

ブラッキーズ2位おめでとうjumee☆congratulation1

Posted on 2009/12/02 Wed. 08:23 [edit]

category: フライボール

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


