kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5ヶ月ぶりのフライボール♪  

今日は久しぶりのフライボール教室。

ナッツ覚えてくれてるかなぁー
ちょっとだけjumee☆excite2

タッチは・・・うんっ 覚えてた照れ笑い
課題のキャッチは・・・やっぱり焦って突っ込んじゃうあせ

タッチしてから動かなければボールがキャッチできるって理解させるには
時間がかかりそうねpig
でもね ちゃんと待てたらキャッチはできることがわかった電球
ボールをはじく原因がはっきりしたので
今後は とにかくタッチして待たせる。
よーし がんばるぞームキッ

IMG_7263_convert_20091030170933.jpg

マイル君ハート

IMG_7265_convert_20091030171002.jpg

ナッツのボールが気になるボルド君。
ボル君なんか目つきがエッチやわー笑

IMG_7267_convert_20091030171030.jpg

Posted on 2009/10/30 Fri. 17:32 [edit]

category: フライボール

tb: 0   cm: 4

ぼくは見つめる(*uωu)  

父ちゃんがご飯食べ終わるまでは
じぃぃぃぃーっと
ずぅぅぅぅぅーっと
口元を見ています笑

IMG_7065_convert_20091027104404.jpg

Posted on 2009/10/29 Thu. 18:45 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

トレーナーの素晴らしいドッグダンス 動画  


アジル君マイル君のダンスはめちゃくちゃカッコイイ!!
目の前で見られて大興奮でした!


9歳のフィーユ(ゴールデン)はセラピー犬の女の子。
私はフィーちゃんのターンバックが好き

ボルド君は元レスキュー犬の男の子。
とってもノリノリで楽しそう♪
ルーシーママさん動画いただきましたよ

Posted on 2009/10/23 Fri. 18:54 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: 6

2009・秋のドッグダンス競技会 動画  

ナッツ頑張ってくれてありがとう♪
母ちゃんはナッツとダンスできて幸せです♪





Posted on 2009/10/21 Wed. 19:44 [edit]

category: ドッグダンス

tb: 0   cm: 8

いよいよ明日は!!  

ひゃっひゃっ
いよいよ明日はドッグダンス競技会だー

今もめっちゃ心臓がバクバクしてます
そう この一週間ずっとバクバクしっぱなし!

明日も緊張するんやろなー
しゃーないなー性格やもんねぇ。

緊張してもなるようにしかならんから
とりあえず楽しもー♪(ゝ∀・◎)
友達のダンス応援してトレーナーのダンスに酔いしれて
大きい声出して盛上がるぞー♪!!(≧A≦♪)

そして大好きなナッツと一緒に笑顔で踊れるように
頑張りまーす♪

自分を信じてナッツを信じて! ファイトぉヾ(^ o ^)ρ

IMG_6391_convert_20090923222248.jpg

Posted on 2009/10/17 Sat. 18:31 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: 4

とりあえず ホっ!  

明日花が後足をびっこひいていた!
足の裏を見てみた。
何かが刺さっている感じでもないし・・・。
うーん。どうしたんだよぅ。
おかしい!

とにかく病院で診てもらおう。

病院までは歩いて5分。
歩くようすも見たいので歩いていくことに。
あれれ・・・
尻尾ふりふりスッタカスッタカ歩いている
うれしいんだけど。。。【・_・】ナンデ
さっきのビッコは何なんだ

先生に診てもらったところ
やはり足の裏はケガしていないみたいだ。
良かった。
病院でもビッコはしていなかったので
デジカメで撮ったビッコの動画をみてもらった。
そして今後の事も考えレントゲンをとることに。

IMG_6968_convert_20091010210010.jpg
結果は今回は股関節の異常はみられなかった。
ビッコひいていた原因はわからなかったが
とりあえず ホっとした。

IMG_6957_convert_20091010205927.jpg

考えてみたら明日花は7歳。
見た目は元気いっぱい!中身もおこちゃま!でも
もうちょいと気をつけて見てあげなきゃいけない年になってきたんだよなぁ。

家に帰ってからもビッコはひいていない。
しばらくは ようすを見ときます。

Posted on 2009/10/15 Thu. 20:02 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 6

小さいお皿20枚♪  

小さいお皿が焼き上がっていたよーん顔(きらきら)

IMG_7035_convert_20091012210244.jpg

特にこの一枚がお気に入り

IMG_7027_convert_20091012210355.jpg
また自己満足の世界にどっぷり浸っております
  てへ(●´ω`●) ハート

Posted on 2009/10/12 Mon. 21:25 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

今回のテーマ色は♪  

今回で競技会に出るのは5回目になります
あと2週間だードキドキするね
この時期は競技会に着ていく服も
考えなければいけないのよね
これがけっこう悩むんです
うふふ・・
こういう悩みは幸せで楽しいもんでありますっ♪

そして昨日・・・
教室に服を持ち込み(3着)どれが良いか
トレーナーに見てもらいました
そしてあの一枚に決定(^o^)/
(当日までの秘密にしときまーす)
でも色は言っちゃお
白色にしました♪
上着が白でパンツが黒でーす

そしてその衣装を着て練習をしてみました。
これってすごく大事なんですよ
大阪ペット博で踊ったときに
予選では一回も履いたことないブーツで尻餅をつき
本選ではベルト代わりにしてたスカーフが解けて
服がズルズルと落ちてきてすごーくだらしなくなってしまい(>_<)
そんな経験から
事前に衣装を着ての練習は犬だけではなく人もしなくちゃなと
気づいたのでーす

で練習が終わって足元を見ると靴の飾りが取れてた!
履いて練習しといて正解ね

そうそう
もう一つ迷っていることがあるのよね
ナッツの服をどうしようかなぁ。。。
今回はナッツには衣装なしで考えているんだけど
まだ迷っているのだーーー!

IMG_6847_convert_20091004145741.jpg
あたちは裸がいいのー
服着るのはきらいでち!     byナッツ

Posted on 2009/10/04 Sun. 14:47 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


