kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mちゃん上手~♪  



ワンコが大好きなMちゃん

IMG_6698_convert_20090923223015.jpg

このMちゃん指示の出し方 旦那さんよりうまいわ!
[高画質で再生]

Mちゃんが挑戦♪

[広告] VPS

Posted on 2009/09/24 Thu. 09:32 [edit]

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

陶芸教室♪  

今日も出来てた♪
お皿2枚と箸置き10個
いいんじゃなーい

IMG_5996_convert_20090914193218.jpg

今日も頑張ってたくさん作ったのだ
最近やる気満々なの
IMG_5994_convert_20090914193145.jpg
えへへー土遊びは楽しいなぁ(*ゝω∂*)

Posted on 2009/09/14 Mon. 19:50 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

未来のセラピー犬  

トレーナーさんに新しい家族ができました
ボーダーコリーの男の子。
名前は「ロイステ」
フィンランド語で「輝き」って意味なんだって♪
ロイたんはセラピー犬になるため頑張りまーす

IMG_5960_convert_20090913183147.jpg

ちょーかわいいの♪まだ大きさはナッツくらい★
たまんないね(*≧∇≦*)

IMG_5971_convert_20090913183222.jpg

昨日は宝塚歌劇を観てきたよ
ベルサイユのばら━アンドレ編━
すっごく良かった!!
アンドレ役の間飛 聖さんの歌声にしびれました
しかもかなり良い席で見れたし最高でした♪

IMG_5980_convert_20090913183254.jpg

Posted on 2009/09/13 Sun. 19:01 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

ウォークマン  

買っちゃった♪買っちゃったよ♪ウォークマン
   *(^ω^@)イエーイ
ちょっと前から気になっていたの。
これヘッドホン一体型なの♪
スイッチなど全ての操作がヘッドホンに付いていて
耳にかけるだけのフリースタイルになってます。
散歩中踊る曲をイメージトレーニングしながら歩いています

前から見たらこんな感じ
IMG_5905_convert_20090907205326.jpg
横から見ると
IMG_5908_convert_20090907205420.jpg
後ろ姿はこんな感じになる
IMG_5907_convert_20090907205353.jpg
約480曲入るんだけど1曲しか入れてません (^ε^;))アハハ…
リピートしてひたすら聞いています。
   

Posted on 2009/09/08 Tue. 19:42 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: 4

クリームパン♪  

先週の火曜日に
久しぶりにパン教室へ。
作ったのはクリームパン
いい感じの焼き上がりに期待も膨らむ!!

IMG_5638_convert_20090901123840.jpg

あっちっちのクリームパンを食べてみると
おいちぃ♪d(≧∀<**)Good!!

IMG_5639_convert_20090901123907.jpg

焼きたてのクリームパンって自分で焼かない限りはまず食べれないもんね
へ-こんなに美味しいものなのね

■■■■■■■■■■■□□□■■■■■■■■■■■□□□
だらだら食いが習慣になり
最近また・・・体が・・・やばいコトになっちょります。


IMG_5895_convert_20090903165917.jpg
    ウ・・ ウン(-ω-`;。))
IMG_5885_convert_20090903165816.jpg
    で( ´∀)す(´∀`)よ(∀`)ねー
IMG_5889_convert_20090903165846.jpg
     (=◇=;) ギクッ

そろそろ本気でダイエットしなくては。。。
なんか年中そんなことばっか言ってる気がするー(^ε^;))アハハ…
またガンバリマス!!

Posted on 2009/09/04 Fri. 08:20 [edit]

category: 手作り

tb: 0   cm: 2

日曜日!  

わっはっは♪
今日も(日曜日)ドッグダンスが見れるぜー
またまたテンション↑↑の私
この日は4時半頃に教室に到着。
そこで久しぶりにコーギーのロビン君に会えたよ♪
このロビン君のオーナーさんはドッグトレーナーとして
独立する為 な・なんと!!!!
金沢から毎週ロビン君とトレーニングに来ているんだって
すごい!!

IMG_5768_convert_20090901124803.jpg

お次はオーラちゃんです♪
オーラちゃんも2日連ちゃん
オーラちゃんは来年の春に競技会デビューかな?
何気にリードがお揃いなナッツとオーラちゃんだよ
可愛いねー  ヾ(*´∀`*)ノ゛

IMG_5777_convert_20090901124836.jpg

そしてこちらはボーダーコリーのレイ君♪
男前でやさしい男の子です。

IMG_5793_convert_20090901124908.jpg

さて この日のドッグダンスはまずMトレーナーとアジル君♪
(今日は写真を撮ってきたじょー!)

IMG_5822_convert_20090901124945.jpg

最後の背中Begも決まった!!何度見ても素晴らしい

IMG_5831_convert_20090901125019.jpg

次はYトレーナーと黒ラブの葉月ちゃん・トイプーの雹君のダンス♪
1人で2頭と踊るんですが まー可愛いの(≧∀≦)

IMG_5848_convert_20090901125123.jpg

左にいるAトレーナーは今回は司会を担当。
めっちゃ楽しませてもらったわよん♪
この2日間のチャリティイベントのドッグダンスショーは最高でした!

IMG_5867_convert_20090901125228.jpg

Posted on 2009/09/02 Wed. 19:32 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

土曜日!  

土曜日のPM7時15分からトレーナーのドッグダンスを
めっちゃ楽しみにしていた私達♪
まずはいつも通り 土曜日の10時からドッグダンスのレッスンを
受けに教室に行きました。
私のこの日のテンションは↑↑ヽ(*≧∇≦*)ノ↑↑
このアゲアゲなテンションがナッツにも伝わったのね
なかなか良い動きをしてくれましたよ^^
トレーナーからオヤツをあげるタイミングなどを教えてもらいました。
けっこう重要なのねーこれが!
オヤツをあげるタイミングを
トレーナーに合図してもらったのね~~
「はい、あげて」と言われた時にあげる。
それ以外は私の判断で勝手にあげない!
そうしたらナッツの動きがキビキビしてきたのよ♪
このオヤツをやるタイミングはいつも一所のトコだと駄目なの。
ワンコは頭いいからさ
絶対貰えないとわかると・・・。
ランダムにやることがワンコにとってもどこで貰えるかわからないから
テンションが下がらず期待しながら踊ってくれるみたい♪
なるほど*(^ω^@)
よーし頑張るぞ♪
そんな感じで授業が終わりお先にドッグカフェへGo
ランチを食べて一度に戻り3時30頃再び教室へ。

今日は7時15分からのダンスを生徒の皆さん楽しみにしていて
自分の授業が終わっても家には帰らず授業を見学してましたよ
では少し紹介します♪

お馴染まりちゃん♪秋の競技会に向けて頑張ってます
まりちゃんは凄いワザがあるのだ♪それは競技会でのお楽しみっ♪
IMG_5671_convert_20090901124158.jpg

とってもゴージャスなデリス嬢♪
デリスちゃんのジャンプは迫力満点でーす!
IMG_5676_convert_20090901124310.jpg

とっても珍しい犬スキッパーニ(私知りませんでした)のアメちゃん♪
なんとも言えない可愛らしさ♪アメちゃん最高♪
IMG_5662_convert_20090901124030.jpg

Rick君&Cielo君♪Oトレーナーに習っています
ナッツと同じイングリッシュ・コッカーです
Rick君のバックターンバックは凄いぜよ!!どこまでバックしちゃうよ
IMG_5715_convert_20090901124456.jpg
もう一人インギーちゃんがいますよ
オーラちゃん♪ナッツと一緒の教室です
オーラちゃんはRick君のダンスを見てメロメロになったんだって♪うん!わかるわ!
それで習いにくることになったんだって
IMG_5725_convert_20090901124553.jpg

黒柴の麦ちゃん&コーギーのマックス君♪
この二人の笑顔キラキラしてます 
麦ちゃんも秋の競技会に向けて頑張ってますよ(ちょースーパー犬)
マックス君は今回お休みです。
IMG_5710_convert_20090901124423.jpg

こちらはボーダーコリーのセラちゃん♪
セラちゃんもOトレーナーに習っています
いろんな事が出来ちゃうセラちゃん。秋の競技会が楽しみです♪
IMG_5696_convert_20090901124346.jpg

この日は出番のないフィーたん(ゝv・)
IMG_5660_convert_20090901123957.jpg

他にもワンコたんいたんだけど写真が(TωT)残念だわ 

で・・・・・・・・・みんなでワイワイしてるうちに
そろそろな時間・・・1時間前。
MトレーナーとOトレーナーがペアダンスの準備をし始めました。
踊る位置を確認をしたり音に合わせて動いたり
練習を目の前で見られて ちょー興奮!!
IMG_5736_convert_20090901124631.jpg

マイル君・アジル君 しっかりとアイコンタクト♪
IMG_5744_convert_20090901124708.jpg

ドッグダンスショーが始まるまで30分くらい時間があったので
隣にあるイベント会場に移り水餃子を食べることに♪
これ美味しかったわ!!(ていさん?鄭さん?の餃子)

で7時より日本レスキュー協会のデモが始まり
7時15分からドッグダンスが始まったのですが
写真が一枚もないの(>_<)
最初は撮る気マンマンだったのに~~
動画も撮ってないし
でもでも目の前で見れたしね
夜のステージってのもなかなか良いもんだわ♪
見に来て良かったよ!!

そして・・次の日も見に行った私でした(V^?°)イエイ!
日曜日のことはまた明日

Posted on 2009/09/01 Tue. 13:37 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 8

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


