kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく・・♪  

うちのレオン君が・・
初めてナッツと寄り添って寝た!!!

あっ カメラ カメラっ ←焦っ焦っ!

起こさないように そっと撮らなくっちゃ!
と思っていたらナッツが気がついた

ナッツ戸惑っている^m^

IMG_5079_convert_20090731161530.jpg

レオンも一瞬起きかけたが・・・

IMG_5071_convert_20090731161419.jpg

またスヤスヤと寝た!
ナッツもそのまま寝た!

IMG_5076_convert_20090731161456.jpg

うれしい出来事でした ♪

Posted on 2009/07/31 Fri. 16:48 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 4

インコのきぃちゃん♪  

手乗りのセキセイインコのきぃちゃん
結婚する前から飼っていて今11歳です。

私はレオンの足の裏のニオイが大好きなんですが
実はもっともっと好きなニオイがあります
それは きぃちゃんのニオイ♪
赤ちゃんの汗かいた頭のニオイみたいな
一生懸命なニオイっていうのかなー
そんなニオイがするのですよっ


そして、
前から気になっていた「京乃雪」
お試しセットを頼んでみました。
今日から一週間使ってみまーす♪


IMG_4894_convert_20090701180215.jpg

昨日習ってきたパン「ティーオランジェ」
紅茶(アールグレイ)の葉を入れるので香りがGood
美味しかったです


IMG_4880_convert_20090701180142.jpg


Posted on 2009/07/01 Wed. 18:36 [edit]

category: 手作り

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


