kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコレートとマロンのパウンドケーキ♪  

久しぶりにケーキを習ってきました♪
チョコとマロンのパウンドケーキ
作り方も簡単だったし短時間(1時間30分)で
出来上がるので私向きだね^m^
見た目もGoodでないかーい♪
あとは美味しかったら言う事ないね
明日のお楽しみでーす

IMG_4871_convert_20090628192553.jpg

それにしても今日は暑かった!!
IMG_4864_convert_20090620195920.jpg

Posted on 2009/06/28 Sun. 19:41 [edit]

category: 手作り

tb: 0   cm: 4

今日出逢った可愛い子♪  

今日は久しぶりにダンス教室に行ってきました♪
早いもので競技会が終わって2ヶ月が過ぎようと
しています

秋の競技会は10月にありますが
やっと・・・やっと・・・
踊る曲が決まりました(^v^)
今回も楽しんで踊る事を目標に頑張りまーす♪

そして 教室の帰りにドッグカフェへ行ってきました
そこで出逢った私好みの可愛い子発見
まだ3ヶ月のアフガンの男の子キース君♪
大型犬はあっという間に大きくなるからね
毎週会いに来ようー(*^。^*)

IMG_4865_convert_20090627181047.jpg

IMG_4868_convert_20090627181130.jpg
あーん可愛すぎる♪

Posted on 2009/06/27 Sat. 18:39 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: 4

今日のボールはみんな好き♪  

うちの子は3ワンコともボールが大好き♪
でも好きなボールはそれぞれ違って
レオンは噛み心地重視
アスカはピーピー音がするもの
ナッツはよく跳ねるものが好みみたいです♪


みんなが夢中になるボールです
IMG_4781_convert_20090620195754.jpg
すごい集中してます
IMG_4811_convert_20090620195321.jpg
好きなものへの執着はアスカが一番かもね

IMG_4816_convert_20090620195410.jpg

Posted on 2009/06/20 Sat. 21:17 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 4

Nちゃんの作品展♪  

今日はNちゃんの作品展に行ってきました♪
場所は大阪・心斎橋のギャラリー永井。
Nちゃんの陶芸仲間達4人での作品展です

今回もステキな作品がたくさんありました♪

Nちゃんは白の釉薬を追求して日々がんばって

研究しています。
白色でもいろんな白があります。
いつかNちゃんの納得のいく釉薬が完成するといいな

がんばってねNちゃんっ

IMG_4743_convert_20090619183054.jpg

IMG_4723_convert_20090619183003.jpg

私はやっぱりこれが好き♪Nちゃん 安くしてくれて ありがとう(笑♪IMG_4744_convert_20090619183133.jpg

ついでに私の作品も載せちゃおうっと^m^
昨日教室に行ったら焼き上がっていた♪
IMG_4720_convert_20090619182923.jpg

Posted on 2009/06/19 Fri. 19:55 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 2

マメ皿 完成♪  

わーい♪わーい♪
マメ皿が焼き上がってきたー(^v^)
24枚のマメ皿は釉薬を変えてみたり
酸化・冷却還元・還元で焼いてもらったので
どんな風になるのか楽しみにしてたの


ナカナカ ナカナカ☆
IMG_4714_convert_20090617105210.jpg


Posted on 2009/06/17 Wed. 11:13 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 4

新技の練習☆ (動画)  

最近練習しているトリックを載せちゃいます♪まずははーい」!
ナッツちゃんと呼ばれたら
元気よく手をあげれる練習です☆

バウしながら「はーい」♪

[広告] VPS

そして「カオ」のコマンドで前足で顔をこするというもの。
これはダンス仲間に教えて貰ったんだけど
正しくはお座りでさせるのよねー
でもね?いくら教えてもナッツの場合伏せちゃうんだな
取りあえずはカオをこすればOKということで・・へへへ


顔(^v^)
[広告] VPS

最後に「バウバック
おじぎの格好で後ろにさがっていく可愛い技です♪
トレーナーさんのワンコのボーダーのアジル君、マイル君
生徒さんではルーシーちゃんがやってたよ

文句なしのめちゃくちゃ可愛い動きなんだ♪
もしてこの技はマリちゃんも大好きでーす

7メートルくらいはバックで来ちゃうんだよ
ナッツはちゃんと出来るようになるには
まだまだ時間がかかりそうです。
(バランスのとり方がイマイチ)
普通のバックでもそうなんだけど距離を出すのは
とっても難しい!!

いつか出来ると信じて一年でも二年でもコツコツ
がんばります


バウバック♪

[広告] VPS

Posted on 2009/06/09 Tue. 21:43 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


