kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クランベリーチーズパン♪  

今日はパン教室へ行ってきました♪
作ったのは豆乳ビーンズパン
材料に豆乳が入るので生地をこねるときにベタベタして
やりづらかったわ
でも 焼き上がって食べてみると美味しかった

IMG_4337_convert_20090528155609.jpg
先週習ったパンはクランベリーチーズパン♪
これすっごく美味しかったのよ(^v^)
今まで習ったパンで3本の指にはいる

これは家でも作りたい!って気合だけは一人前
へへへーめんどくさがりの私だからさ
いつになることやら・・・・
IMG_4222_convert_20090521204417.jpg

そして今頃なんだけどこの前の競技会の写真私の先生のスゴイ・スゴイ写真です
(ルーシーママさんのとこから頂いてきました)
最後の決め技「背中乗せベッグ」です
先生の細い背中にボーダーコリーのアジル君が乗って
さらにベッグしているのです!

目の前で見た時はビックリしてしまいました
こんなことまでできちゃうなんてー 感動!!!

繝ォ繝シ繧キ繝シ縺セ縺セ繧医j・狙convert_20090528163558
ねスゴイですよねー♪

Posted on 2009/05/28 Thu. 16:35 [edit]

category: 手作り

tb: 0   cm: 4

ゴルフ場でラン♪ラン♪ラン♪  

月曜日は陶芸教室へ行く日ですが今日は教室をお休みしてお出かけしてきました。
お休みしてまで出かけた先は・・・・・

ゴルフ場です♪
でもゴルフをしに行ったわけではありません

実は旦那さんが遊びに行っているゴルフ場が今日はお休みで
なんと・なんとワンコを遊ばせてOKという事で
れおん・あすか・なっつを連れて行ってきました♪
(一般開放はしていません)
なのでゴルフ場貸切状態(^v^)


思う存分走って頂戴~^

IMG_4298_convert_20090525205856.jpg

久々のボール遊びに♪
IMG_4269_convert_20090525210059.jpg

あすかも走る走る♪そしてこの笑顔IMG_4275_convert_20090525205955.jpg

なっつは2時間も遊んでもスピード落ちません
IMG_4324_convert_20090525205731.jpg

この笑顔を見れて幸せな私♪IMG_4292_convert_20090525205400.jpg

また来れるといいなヽ(^o^)丿
IMG_4295_convert_20090525205549.jpg

今日は父ちゃんに感謝だね
ありがと

Posted on 2009/05/25 Mon. 21:31 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 8

お家での練習だよ(初動画)♪  

ナッツのフライボールでの課題はタッチ&キャッチ!
どうしても奥に突っ込む感じでタッチをしてしまうので
ボールを捕る確率が低くなる

そこでタッチする前に「待て」させてから「タッチ」させる練
習をさせることに。さらにタッチした後も「待て」をさせる。
その方がナッツの場合落ちついてキャッチができるよ
うな気がするんだー
どうだか分かんないけど、ナッツが理解してくれたら
ラッキーだしね♪
お家ではこの練習をしています
(私のでかい声をお許しください)


フライボールのタッチの練習

[広告] VPS

そしてドッグダンスの練習で?す♪
ナッツは立つのは大好きなんだけどね
立ってのバックは苦手な感じ
中途半端な立ち方すんの
でもねっ それはそれで可愛いの(^v^)♪
前歩きもヒョコヒョコしてて何?か可愛いのだ♪
(私のへんなコマンド気にしないでね)


ドッグダンスのトリック

[広告] VPS

Posted on 2009/05/20 Wed. 21:41 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

やっぱりフラッティは可愛いっ!  

今日のフライボール教室で3頭のフラットに会えました(^v^)3ヶ月のルナちゃん・1歳のクッカ君・そしてSトレーナーの
アトム君♪
やっぱりフラットはテンション高っ!!

     
見てるだけで元気を貰えちゃいます♪♪
とっても幸せな時間でした

うれしくて いっぱい写真を撮ったのに
ほとんどブレブレだったよー残念
あんだけ動いてたら仕方ない


なんて可愛いレトリバー達なの♪の写真ですIMG_4189_convert_20090515171421.jpg

やっぱり可愛いのだすずちゃんIMG_4180_convert_20090515171319.jpg

さぁさぁ暑いけど頑張るぞーのナッツ。

IMG_4171_convert_20090515171511.jpg

今日のフライボールでナッツに奇跡が♪
ボールキャッチ3連続成功したんだ
まぐれでも めちゃくちゃうれしいっ!!
いつもタッチする位置が奥すぎてなかなかキャッチが
出来なかったのよね。
で今日はタッチする前に「待て」の声をかけてみる

ようにしたらタイミングが合ってきた感じ♪
よしよしナッツがんばったね
来週も楽しみだぞ(^v^)


IMG_4124_convert_20090515171137.jpg

今朝の散歩での一枚
いつも最高の笑顔だね




Posted on 2009/05/15 Fri. 17:57 [edit]

category: フライボール

tb: 0   cm: 4

フォトブック (^v^)!  

今年の1月頃に何気なく入ったカメラ屋さん。
そこで見つけたフォトブック。
写真を一冊の本に仕上げてくれるというステキな
ものを発見

仕上げる大きさによって値段の違いはあるので
迷いましたがどうせだったら一番大きいものでと
思い頼んでみました♪
100ページで9000円くらいだったかな
出来上がりは満足・満足・大満足
頼んで良かった(^v^)


そしてフォトブック2冊目♪
ゴールデンウイークにドッグランへ行った時の
写真で作ってもらいました
今回もステキな仕上がりでルンルンな私♪
くせになりそうで?す
こんな感じです。見てやってくだせい


IMG_4090_convert_20090512204954.jpg

IMG_4087_convert_20090512204910.jpg

IMG_4086_convert_20090512204832.jpg

IMG_4085_convert_20090512204757.jpg

なかなか良いっしょ♪
宝物が増えたじょ(^o^)/

Posted on 2009/05/13 Wed. 11:03 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

一ヶ月ぶりの陶芸教室♪  



IMG_4060_convert_20090511214953.jpg
23枚のマメ皿も全部割れずに素焼きから戻ってきてた♪↑

IMG_4063_convert_20090511215027.jpg

IMG_4064_convert_20090511215058.jpg

Posted on 2009/05/11 Mon. 22:12 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 2

ばかちん!  

うちのレオン君が又やってくれました
生米1㌔の盗み食い!!
昔、昔5㌔ものお米を食べたことがあるレオン。
今回は1㌔しか残ってなかったから良かったものの
5㌔あったらきっと全部食べちゃってたでしょうねー
昨日は案の定ピーピーそしてピーピー

(>_<)  (>_<)  (>_<)
可哀想だけどピーピーが治まるまでご飯抜きです。


IMG_4027_convert_20090509215704.jpg

ほんとに反省してるのー?
早くピーピー治りますように

Posted on 2009/05/10 Sun. 08:35 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 8

楽しみが増えたよ♪  

昨日は久しぶりのフライボール教室だった♪
ナッツの前の時間はチョコラブのルナちゃんが
ダンスを習っています。
そのルナちゃんのオーナーさんに可愛い家族が
増えました
フラッティの女の子すずちゃんです(^v^)
まだ3ヶ月でめちゃめちゃ可愛いーの♪
ホントかわいいーーたまりましぇーん!!
未来のダンサーです

IMG_4039_convert_20090509215543.jpg
ねっねっ可愛いっしょ♪
毎週会えるかな?楽しみが増えたよーん!


Posted on 2009/05/09 Sat. 22:46 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


