kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛しのポテちん♪  

今日はでスイートポテトを作ってみました♪
この形 何だか似てませんか・・おいなりさん^m^!!
うへへ・・・美味しくできたんだ


IMG_3298_convert_20090226214116.jpg

レオンがこっちを見てるよ。
可愛い顔しちゃってー
今日はちー?んとレオン達のあるからねー♪
おいもさんを茹でただけのやつだけど
甘くてホクホクなんだよ


IMG_3308_convert_20090226214159.jpg

はい どーぞ 

IMG_3314_convert_20090226214230.jpg

あーちゃんも どーぞ 


IMG_3321_convert_20090226214311.jpg

頑張ってタルトも焼いてみました

IMG_3329_convert_20090226214354.jpg

実はさつまいものアイスクリームも作ったんですよー♪
明日の楽しみにしときます!
ダ・ダイエット・・・たまには息抜きもねっ

Posted on 2009/02/26 Thu. 22:37 [edit]

category: 手作り

tb: 0   cm: 8

バウ♪  

今日は大好きなドッグダンス教室の日♪
音楽に合わせての練習を動画で撮って貰った。
内容はグダグダなのでここで披露はできませんが
動画だと自分の動きがよーく分かる!
今まで練習の動画は撮ったことがなかったけど
これっていいかもね


午後から久しぶりにスタンプーのデリちゃんの
練習を見学しました。

デリちゃん何かすごく動きが良い
デリぱぱのテンションの上げ方もGoodで
デリちゃんとっても楽しそうー

ダンスを楽しんでる♪
見てる私までウキウキ・ランラン♪♪
すっごい良い刺激になりました。
また見学させて下さいね


IMG_3171_convert_20090221213421.jpg

みんなでバウーーーのポーズ

IMG_3179_convert_20090221213309.jpg

Posted on 2009/02/21 Sat. 22:20 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: 4

とっても可愛いカレンダー♪  

ナッツの親戚さんのBeet君のママから
カレンダーが届きました
とっても可愛く作って頂きましたよー
とっても  とってもうれしい!!!
一部だけど見て下さーい

IMG_2907_convert_20090210193850.jpg

IMG_2908_convert_20090210193925.jpg

IMG_2909_convert_20090210194005.jpg

そしてステッカーも\(^o^)/\(^o^)/イエーイイエーイ
感激な私です!!

IMG_2912_convert_20090210194044.jpg

ねっ!めっちゃ可愛いっしょ♪
洗車したら貼ります!!!

Posted on 2009/02/10 Tue. 20:15 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


