kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手作りのカップ♪  

2年前に作ったカップです

gosu.jpg

utuwa5.jpg
         ↑ ↑ ↑
シールを貼ってゴスで塗りつぶし
シールを剥がしていきました。
けっこう手間も時間もかけて丁寧を
心掛けて作った記憶があります。

utuwa4.jpg   
          ↑ ↑ ↑
お気に入りのコーヒーカップだったのに
取っ手がとれてしまいました。
今はアクセサリーを入れたりしています
 


Posted on 2008/12/29 Mon. 17:35 [edit]

category: 陶芸

thread: 陶芸 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

2008年ダンス教室  

今年は27日がドッグダンスの教室の最後のレッスン。
振り返れば「あっ」と言う間だったよ。
楽しい楽しい一年でした♪
私が一番好きな曜日は土曜日なの。
なんかダンスが生きがいになってるよ(^v^)
そしてダンスを通じて仲良くしてくれた皆さんに
感謝です。ありがとうございました。
Mトレーナーありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
(ペコリ)

今日はパピークラスの時に一緒にレッスンしてた
黒ラブの女の子ラムちゃんに会えました♪
すっかりお姉さんになってました(^・^)

ram.jpg

オーストラリアン・シェパードのパールちゃん。
めっちゃ足早ーい。小ぶりの女の子です。
pa-lu.jpg

ナッツが入院して私の精神が弱ってたとき
アジルを初めて触らせてもらいました。
どんだけ癒されたかわかりません。やっぱりセラピー犬ね♪
ajiru.jpg

aji1.jpg

フィーちゃんは8歳の女の子。
いつもニコニコしてて元気いっぱい!!
大好きだよ♪
fi-.jpg

ナッツ良くがんばったね!
最近あまえんぼーになってきたナッツがまた可愛い☆
来年も一緒に楽しもうね♪
deka.jpg

まりちゃん・デリちゃん・麦ちゃん・ありがとう♪
先生、春のアジルとのダンスめっちゃ期待してますからね!
ではアンニョーン良いお年を。

Posted on 2008/12/28 Sun. 13:13 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: 0

ひっぱりあいっこ♪  

えへへ~~久しぶりに
長男レオンとひっぱりあいっこしたヽ(^o^)丿
7歳だけど顎も白くなっちゃってるけど
こんな可愛い顔して
ひっぱりあいっこ!!
レオン★母ちゃんめっちゃ楽しいの!
大・大・大好き
 
aso1.jpg

この二人は毎日こんな感じで遊んでます♪
ドタバタ・ドタバタ♪楽ちーの\(^o^)/
aso.jpg

Posted on 2008/12/26 Fri. 18:49 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 4

フライボール教室  

アンニョーン♪
今日はフライボール教室の日♪
今日で3回目なんざんすーいぇーい
でもフライボール難しいったら・・
1.基本のお座り・待てができましぇん
          ↑
ボールが好きすぎて私の声を聞いてくれない。
これはヤバイ。何とかせねば・・

2・キャッチがへたっぴ
       ↑
これはボール投げの遊びの時練習しよう!

3・キャッチした後の呼び戻しがきかない
        ↑
これが今日一番のショックだった事(>_<)

あまりに私が駄目すぎてちょっぴり
落ち込んだ。そして反省。
でも課題がはっきりわかったので
それを修正していこう!オォー!!
それに今日のナッツちゃん休憩中の待ては
頑張ってたのーん。うれしいね♪


    男っ前シェビー君に会えた
    相変わらず かちこいし
しぇび

    ナッツと同じ時間に練習に来てます
    親子のラブちゃん。バニラちゃんオペラちゃん♪
    かなり賢い二人。感心してしまいます。
    「ポーズ」のコマンドで クロスしちゃったよ!
オペラ

     なっちゅマテ頑張ってます。     えらい
n1.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへポチっとしてくれたらうれしいです 

Posted on 2008/12/19 Fri. 18:33 [edit]

category: フライボール

可愛い作品がいっぱい♪  

私が通っている陶芸教室のスタッフWちゃんの
土展に行ってきました。
京都の四条駅すぐの所「室町アートコート」で
今回は器ではなくオブジェでしたよ
Wちゃんの作品は私大好き
めちゃくちゃ可愛いーんですよ(^o^)/

    


wちゃんの作品

     バクだよ♪
     背中にクッキー可愛すぎだよ

Wちゃんの作品2

     K先生の作品。
     さすがです!素敵

k先生の作品
      

Posted on 2008/12/19 Fri. 11:31 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

フライボール競技会  

今日はフライボールの競技会。
チーム「ブラッキーズ」の結果は・・?
優勝は惜しくも逃しましたが堂々の2位
やりました?♪パチ パチ パチ♪

    おめでとうどざいます\(^o^)/
ブラッキーズ1

    今日のシェビー君めっちゃかっこ良かった
    んでシェビー君のこんな顔もおばちゃん好きやねん♪フライボール1

寒い中みなさんお疲れさまでした。
次こそ優勝ですね?♪
  
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ←ぽちっとしてくれたらうれしいです

Posted on 2008/12/06 Sat. 21:12 [edit]

category: フライボール

thread: E.コッカースパニエル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

ナッツ フライボールに挑戦!  


今日からナッツは新しい事(ドッグスポーツ)に挑戦!
それはフライボールです。
フライボールとは4頭の犬で結成され
2チームずつ速さを競います。
スタート地点から出発し4つのハードルを飛び越えた後
ボールが飛び出すボックスのペダルを踏み
出てきたボールをくわえ再び4つのハードルを飛び
スタート地点まで戻ります。4頭が次々に
ボールを持ち帰り速いタイムを出した方が勝ち。
何といっても犬も人も楽しい♪
大きい声を出せるのでストレス解消にもなるし
個人戦とは違うので
またダンスとは違う楽しみもあります。
ぼちぼち頑張るつもり(*^。^*)

明日は滋賀のドラゴンハットに行きます。
「フライボールは楽しいから」と
9月にK9のチーム(お目目きらりん)で
知り合った黒インギーのシェビー君の応援に
行ってきます♪
(チーム ブラッキーズ)
ドアップ寝顔
今日は初めてのフライボールがんばったね
   ゆっくり おやすみ 

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ←ぽっちんしてくれるとうれしいです

Posted on 2008/12/05 Fri. 20:09 [edit]

category: フライボール

tb: 0   cm: 6

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


