kurotty*thank you♪

******大好きな3匹の黒ワンコ達*日々の事などを綴っています******

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スヌードを作ってみました♪  

手芸屋さんに行くと ついつい布を買ってしまい
それで作った気になるのか生地は溜まるばかり。
それじゃーいかんと
先週の金曜日からスヌードを作ることに
たっくさん出来たのよーん♪
じゃじゃーん!
スヌード

ナッツにモデルさんになってもらいます
スヌード1

モダンな柄も案外似合ってる♪

すぬーど1

自己満足の世界ですな・・ヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ←ぽっちんしてくれたらうれしいです



Posted on 2008/11/26 Wed. 11:44 [edit]

category: 手作り

なっつの血統書  

GILDA OF RIKA KOJIMA JP (なっつ)
EC-00941/06
2006/8/11生まれの女の子


1父OZZAKI FARM JPS CANTY CHESS
EC-00429/97
1997.5.29

2母AIR CLAIRE OF RINDGWAYS JP
EC-00754/98 1998/9.24

3祖父HERO OF MINE
EC-00241/96-0
4祖母FREEDOM SEASIDE JP JULIAN
EC-00009/95

5祖父MARK FIELD JP KERRY
EC-00476/97

6祖母MARK FIELD JP CINDERELLA
EC-00315/97

7曾祖父OUR GOLDEN WONDER BOY
R 65318
8曾祖母GOLDEN PETAL
S 35029
9曾祖父FETERQUEST BLUE MAN
EC-00003/95-0

-0000210曾祖母PRINCESS JACQUE OF FD
  EC/95-0
11曾祖父SCHOENHOFS BLUE BOY
EC-00128/96-0

12曾祖母PRIMAS CRYSTAL CANON
EC-00074/97-0

13曾祖父EGLESFELD UFFER EARSDRAGIN
EC-00001/94-0

14曾祖母SCHOENHOF SHADY LADY
EC-00130/96-0 

親戚さんを捜しています。
名前・番号が一致してたら教えてね(*^。^*)

Posted on 2008/11/18 Tue. 21:19 [edit]

category: 親戚さん

tb: 0   cm: 4

なっつの親戚さん みっけたよ  

とーっても うれしい事があったんだよ(●^o^●)
それはねナッツの親戚さんが見つかったんだ。
イェーイ(^_^)v
あんまりにも うれしいから紹介しちゃうね♪
Beet君って言うの。
ナッツのかぁちゃん=Beet君のばぁちゃん。
              (母方)
どうかなあー似てるかな?

ビート君♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへぽっちんしてくれたら うれしいです


Posted on 2008/11/18 Tue. 10:35 [edit]

category: 親戚さん

thread: E.コッカースパニエル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

ドッグダンス教室の日  

今日は楽しみにしているダンス教室の日です。
今日のナッツは苦手なヒールも楽しそうに
やってくれました
ナッツの苦手なもの→ターンバック。
これは なかなか手強い技です。
一年以上練習してますが出来ません。
トレーナーさんにテンションの上げ方
指示の出し方、どこでどう誉めれば
ナッツがちゃんと理解出来るのかを
教えてもらいました。
出来るようになるまで まだまだ時間が
かかるかもしれませんが
これは絶対マスターするまで
あきらめません!!

そして春の競技会で踊る曲を迷って
いましたが・・決まりました!
後は構成を考えないとねー。
難しいけど楽しい作業でもあります

授業が終わって みんなでハイポーズ
あっ!アレックス!!
kyousitu.jpg


撮り直し癒し系のフィーちゃま
             (トレーナーさんのワンコ)
kyousitu1.jpg


ゴージャス デリス姫
derisu.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ←ポチっとしてね

Posted on 2008/11/15 Sat. 20:11 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

ふぐちゃんお鉢&らくがき小鉢  

ふぐ


フグちゃんの顔にしてみたよ。
びみょうー


rakugaki.jpg

赤土に白化粧をして落書きするみたいに
針で引っ掻きました。






Posted on 2008/11/10 Mon. 19:44 [edit]

category: 陶芸

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

麦ちゃん家へ♪  

昨日は雨だったので
楽しみにしていたwiz.dog.clubの
運動会は中止に・・んー残念
一緒に行くはずだった麦ママの
「うち来る?」のお言葉に甘えて
まりママと一緒に遊びに行っちゃいました♪

いっぱいお話したりビデオ見たり
楽しい時間は あっというまに過ぎて
いきました。
麦パパさん麦ママさん
ありがとう!!

3姫 写真を撮りますよ

麦


なっちゃん 楽しかったね!!

麦ちゃん家

Posted on 2008/11/09 Sun. 19:36 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 3

今は大好き♪  

何年も 苦手だった車
車に乗った瞬間 ヨダレがダラダラ
そして ゲロゲロ。
あーちゃん辛そう・・
どうにかしてあげたいよ。
 
それが ある時からピタっと止まりました!
その訳は・・??
車をかえた。
えーそんなことで!!
アスカドライブ

今では この笑顔

asukadoraibu3.jpg

キラキラ キラキラ






Posted on 2008/11/07 Fri. 16:20 [edit]

category: ワンコ

tb: 0   cm: 0

ドッグダンス教室  

今日は一ヶ月ぶりの教室です。

競技会が終わってから ナッツの体の調子も

徐々に良くなってきたので 最近は本格的に あれや、これや と頑張って

新技を教えています 

教室に行くと 初めましてのインギーちゃんが見学に来てました

オーラ

オーラちゃん   かわいい女の子でした!年明けからトレーニングに来るようです  楽しみが増えました

ナッツの次の時間は カニンヘンのマリちゃんの授業です。

見学させてもらいました♪
マリちゃんってば すごいんです!  あんな事も こんな事も なーんでも出来ちゃう

スーパーガール ベースがしっかりしてるので 応用がきくんです!

ナッツもマリちゃんを見習って まずはベースを強化していこう!

可愛いまりりん


その後 マリまま 麦まま 麦ぱぱ とお昼のごはんをして

2時まで おしゃべりを楽しみましたよ。

麦ちゃんは 授業があるので そこでバイバイし

マリままの おすすめの 散歩コースへ

shasinn1.jpg


コスモスが たっくさん 咲いていて 秋を満喫しました

人もワンコもたくさん いる・・!!そんな状況の中・・・

ダンスの練習してきました← ←すごーい 成長だね

これって 度胸ついて 良いかも♪  マリままがいたから出来た事なんですが

また 誘って下さいまし



 










Posted on 2008/11/01 Sat. 19:02 [edit]

category: ナッツのダンストレーニング

tb: 0   cm: 1

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

リンク

メールフォーム

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム


